5月16日から始めたダイエット報告記録ですニコニコ

炭水化物をなるべく食べない
夜は20時までに食べる
アイスの代わりにバナナを冷凍して食べる

を徹底キョロキョロ
おやつも一切食べなくなりました。

5月16日
65キロ
5月23日
63.5キロ

ダイエットし始めなのでスルッと痩せました照れ


ちなみに今日の晩御飯

{443CEA59-243B-4C25-B4E5-1D1CE6E97ED3}

鳥出汁の味噌汁
サラダ、鳥蒸し
照り焼きチキン

自分のなので盛り付け適当グラサン
とりにくだらけびっくり
ちょっと今日は肉を作りすぎたので少し残しましたが、毎日こんな感じでメイン、サラダ汁物を食べてます。
息子の相手をしている昼間はがっつり作る時間がないので、大抵前の日の夜旦那さんが帰って作っておきます。

運動ができないぶん、なるべく息子の相手をしながら室内で体を動かしています。
引き続きがんばるぞ爆笑