こんにちは、さくままです赤薔薇
今日は息子とだっこ紐で初散歩に出掛けました爆笑
あたたかくて気持ちが良かったですルンルン
ちょっと眩しそうだったので帽子が必要かな?


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そして、今回は募集記事ですおねがい
↑締め切りました!ありがとうございます。
参加の コメント頂いてリブログまだの方がおられましたが、お手数ですが21日12時までにお願い出来ればと思います。

i2iとポイントインカム


を紹介してくださる方を募集します!

前々からどちらのサイトも気になっていたのですが中々機会がなく、せっかくだから企画にしてみようルンルンと考えました。

【募集要項】


○このブログを読者登録して下さっている方、これから私に知らせる形で読者登録して下さる方。

○この記事をリブログして下さる方


上記を満たしている方は、コメントに
i2i・ポイントインカムどちらを希望か(どちらかでも両方応募でも大丈夫です。)を記入お願いします。

締め切りは3月20日23:59です口笛

まだまだブログ始めたばかりなので、倍率はかなーり低いかと…!

誰もおられなければまたその時考えます!笑

よろしくお願いします照れ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま