くろさわさんのプレゼント企画に参加させて頂きました爆笑


くろさわさんは読者登録させて頂いていて、いつも素早い沢山のお得情報を教えて下さるすごいブロガーさんですお願い
面白い企画もたくさんして下さり、気になってはいたものの勇気が出ず、いつもは見ているだけでしたが、今回はドキドキしつつ初企画参加させて頂きました。


応募させて頂くのは
  【リブログorリンク賞】
です!
くろさわさんの企画応援も兼ねて応募させて頂きました流れ星

そして、三千円で何が欲しいかですが…


こちら

{131F0339-025B-43A4-A755-F4279AAF3358}

{92DCAD6E-1C81-45B8-AFF0-F8C3BF09BAAA}



もうすぐ4カ月になる息子のおしゃぶりとおしゃぶりホルダーです照れ

最近息子のおっぱい好きが加速して、眠たい時はもちろん一人遊び中もおっぱいが吸いたくなってすぐにぐずぐずに…びっくり
指しゃぶりもなんだかうまくできないみたいで、吸いながらヒーーンと泣いていて可哀想。
おしゃぶりはくせになったらどうしようと迷っていましたが、吸いたいのに吸えないと泣いてしまうことが増えて来たのでそろそろおしゃぶりデビューさせようかな…?と考えていましたラブ

このおしゃぶりは吸わせるとヒゲが生えてるようにみえてデザインがとっても可愛いラブラブ
たまたまそれに合ったホルダーもあったので、もしプレゼント企画に当選したら、ギフト券を使わせて頂いてこの2つをおそろいセットで購入しようと思いますルンルン

ちなみにおしゃぶり使用例
{018D2D78-8EAB-4DB6-9A37-9A90E855BC9B}

可愛い〜〜爆笑
三千円ぴったりではないですが、ほぼ三千円ということで、よろしくお願いします〜キラキラ