​☆​感情を解放しよう☆


思い方が変わると
潜在意識が変わる


自由に自分らしく生きる

が テーマです!


ぽってりフラワーお家さろん〜花々ぽってりフラワー 

店主 SHION です♡



優しい世界の住人登録は。。↓↓

友だち追加

↑↑こちらをクリックしてください♡

花火ご登録プレゼント花火

過去世ブロック解除
プレゼント
お年玉

期間限定ですが
再度 始めました〜♪


出逢いが喜びに虹


アレ? もう9月ですねびっくり


虫の声が なんとも言えない照れ


自然は 最幸に偉大✨


今日は 公園の木の下で

虫の音を聴きながら

読書できました♡


初めて見る鳥さん夫婦も 来たよおねがい


ひとつひとつの時間を

大切にしたいよね照れ



今日は 辛口のしおんかもしれん。

なので 先に伝えます。


ごめんなさい🙏

大好きです❤️



 自分の人生の決定権は

自分にしかなーーいの!ヨッ!



グチグチと

あーでもない こーでもないと

頭の中でグルグルにしちゃって

もう どうしたらいいのびっくりマーク


となっている 


例えば そこのあなた🫵✨


そうびっくりマークそこのあなたよ♡チュー



どんな事も 叶えられるし

望み放題だし

この世界は 自分が創ったものなの。


こんなん 望んでなんかない!

って、思うよね


いーや!

望んだのよ

残念ながら…望んだのよ〜。


自分にウソはないの。

ウソはつけないの。


怖いけど そうなの。


どんなに 豊かになりたーい!


と望んでいたとしても無気力


奥底の 自分がね

…お金はどうするの?

…時間はどうするの?

…パートナーには 何て言うの?

…人それぞれの理由がででくる。


アップアップアップ


これらが 望みとなって

現実になってるのよ。


だーかーらー!


そこに 気がつく必要があるわけで。


気がつけたら

変えればいいじゃない


すぐには ムリかもしんないけど


やった方がいいと思わない??


願いが叶わない世界を見ているよりも

叶った世界に 居る方が

断然いいもの!


まずは。。


すなーおに なって!


自分には ウソはつけないの。


だから


自分のやりたい事、叶えたい事、

こんな自分になりたい事


そこに

すなーおに なってみて。


そして

感じて味わってみてほしい🤫


望んだ自分になれた自分は

どんな気分なのかをラブラブ



アッ!


お金 イコール 愛
 

手相のゆるゆるお話し会


やるよー♡



手相って 
その人の生き方 考え方 ご先祖さま
様々な模様がでるらしいの。


手相の写真を事前にいただき

今回は 

『お金💰は愛のエネルギー』

って感じで 開催します。



ゲストに呼んでと 
お声かけしてくれたえみさん♡を
お迎えしての

第二弾✨

ざっくりと紹介ですが
9月後半に 開催予定してます♪


タイミングが合う方
ぜひ お会いしましょうね♪

詳細は詳細