☆​感情を解放しよう☆


思考が変わると
潜在意識が変わる


自由に自分らしく生きる
が テーマです!


ぽってりフラワーお家さろん〜花々ぽってりフラワー 

店主 SHION です♡



優しい世界の住人登録は。。↓↓

友だち追加

↑↑こちらをクリックしてください♡

花火ご登録プレゼント花火

過去世ブロック解除
プレゼント
お年玉

期間限定ですが
再度 始めました〜♪


出逢いが喜びに虹



​数秘で自分を観るのもアリ♪



数秘、知ってますか?



誕生日から割り出した 性格?

恥ずかしながら

しおんの認識は この程度💦


基本的に 

〇〇だから〜〇〇が起きているよ〜

は 気にしないタイプらしい。



ふとした数字とかは 

めっちゃ気にするのに 笑い泣き笑



どこかで 

全てのことは 自分次第でしょ!


なんて 

太々しくいるもんだからニヤニヤアセアセ


ポンコツなしおんですら笑い泣きアセアセ


頭の中でなのか…?

遠〜くの方で

気がついていた事を


数秘から サクッと伝えられました。


。。。。その自分アセアセ


見て見ぬふりしてきてたよなぁ。。


ココで 言われたかぁー!

(忘れていたのかい?

居るよね こんな自分もさ ってな)


フゥ💦指差し あぁびっくりマーク指差し


の連発してた 笑



emiさんは 優しく伝えてくれるから

心配無用ですからね!



自分の誕生日から読み取る数秘✨


誕生日Noは選んで 産まれて

きてるって言いますハイハイ


それじゃあ そうよね!

また 納得中。。。笑笑



しおんは 

数秘を読み解いてもらって

思えた事はねニコニコスター


なるほどね!ヨシッ!

遠くに居た自分を見つけて

あげられたから 

じゃあ どんな風に やっていこか!


と 


問いかけする事と 

素直に受け入れることが出来ましたよコーヒー


自問自答は 難しかったりします。


自分を知るキッカケは 

誰かのチカラをお借りしても

いいのよ〜ニコニコキラキラです。


そこから 次へ歩けたりするからハイハイ





コーヒー数秘でお茶会コーヒー



素敵に紹介してくれたのは


emiさんの 

妹のkyoko84ちゃんラブ



姉妹愛に 感動。。


♡ありがとうございま〜す♡



キラキラダウンキラキラ



ご縁あって 

繋がっていけたら嬉しいです飛び出すハート


コーヒー数秘でお茶会募集中



トロピカルカクテル ゲスト emiさん 


カキ氷 8月8日 木曜日 

ドーナツ 90分

ロールケーキ 午前の部 10時30分〜

ピンクドーナツ 午後の部 13時30分〜

オカメインコ お茶会費 2000縁

zoom使用します♡



お申し込みは 公式ラインへGO♡

気になるかも…の方 
ウェルカム〜〜〜〜〜です


emiさんのブログ↓↓ですニコニコ



いつもありがとうございます花火


善き1日をカキ氷