☆​感情を解放しよう☆


思考が変わると
潜在意識が変わる


自由に自分らしく生きたい


ぽってりフラワーお家さろん〜花々ぽってりフラワー 

店主 SHION です♡




友だち追加

は こちらをクリックしてください♡

出逢いが喜びに虹



今夜と明日は

花火日本三大花火大会花火

長岡花火が 開催されます


今年も 河川敷で観ようと

声をかけてもらったのだけど生ビールスイカ



孫っち【遥羅くん】の誕生という事で

2024年の長岡花火は

遠くからきこえる花火音とテレビと

庭先でBBQで🍖

花火観覧としましょ🧨✨



2023年の花火の時祭カキ氷↓↓


花火今年も行きたかったなぁーー花火






最高のお天気で 花火日和花火だなぁ

なんて 思いながら

リビングから 何気に空を見たのね


『ほらほら ココ ココ見なさい』

と サインを貰ったみたいですよ!



じゃ、じゃーん


🌈キラキラ龍キラキラ🌈


彩雲を纏った 

カメラに入りきらないサイズの

レインボーの龍雲さんが


どぉーーん!!


雄大で すごく綺麗。。。。


花火は見れないが

わたしを見せてあげよう。。的なゲラゲララブラブ





見てる間に 色が変化していく様子が

まじで 美しかったです笑い泣きキラキラ


ありがとう花火キラキラ虹


下を見たり 上を見たり

色んな自分を知っていく事を

喜べる私で居られる

今日に ありがとうコーヒー


shionブログへ

お立ち寄りありがとうございます


ロールケーキコーヒーほっこりタイム

してくださいましねロールケーキコーヒー





コーヒー数秘でお茶会募集中


トロピカルカクテル ゲスト emiさん 


カキ氷 8月8日 木曜日 

ドーナツ 90分

ロールケーキ 午前の部 10時30分〜

ピンクドーナツ 午後の部 13時30分〜

オカメインコ お茶会費 2000縁

   zoom使用します♡



お申し込みは 公式ラインへGO♡

気になるかも…の方 
ウェルカム〜〜〜〜〜です


emiさんのブログ↓↓ですニコニコ