☆​感情を解放しよう☆


思考が変わると
潜在意識が変わる


自由に自分らしく生きたい


ぽってりフラワーお家さろん〜花々ぽってりフラワー 

店主 SHION です♡




友だち追加

は こちらをクリックしてください♡

出逢いが喜びに虹


7月6日 新月🌙✨


小さな小さな男の子

が 

産まれました


ブラボ〜〜♪キャー♪

おばあちゃんになったよ╰(*´︶`*)╯♡



6という数字が

わが家にとっての 

キー🗝になっている様な

数字なのですねガーン


選んで産まれてきてくれた感

ハンパないウシシと感じている


by。しおんばあちゃんですウシシラブラブ



♡♡♡♡♡♡



母子ともに 

ほんと頑張ってくれました。

ありがとう ありがとう



息子は 病院の都合上

陣痛室に付き添い叶わず。。

オンライン通話してました。

(立ち会い出産なのに 

うーん…疑問に思いつつ…。)



途中、途中襲う陣痛 滝汗💦💦💦


嫁ッチ 孫ッチ がんばって!!!!


痛みを逃すための 

嫁っちに

おもわず笑ってしまった爆笑


というお話しです↓↓↓


ネザーランド・ドワーフ『わたしは キリンです。。。

草原の中にいます。。。無気力


とか 

言うんだもの爆笑。。

(面白すぎでしょーー笑笑)


わたしも 協力したわよ爆笑


ロップイヤー『ほらほら 草原に蝶が

飛んできましたよちょうちょ


ネザーランド・ドワーフ『あ〜蝶だぁ。。飛んでる〜』 



もうすぐ 逢えるねおねがい

頑張って!!


母子ともに健やかである様に

祈りました🤲✨




出産後に 

嫁ッチから聞いたのだけど


写真にある

弥彦神社⛩の安産の御守り

陣痛もMAXに 苦しくて

 握ったそうなんです。


その直後に 

スルスルーっと

赤ちゃんが出てきたそうなのびっくり


それを見ていた助産師さんが。。


どこの御守り?凄いね!

その御守りを握ったら 

スルスルーと産まれたよ╰(*´︶`*)╯♡

と 言われたそうです。



。。神社⛩などには 

興味が薄い嫁ッチだけど


『お弥彦さん 御礼に行きます。

ありがとうございましたえーん


。。と言ってました♡おねがい



孫ッチは

どんな世界を創造していくのかな


自分らしく生きてほしい✨


しおんBAも そうするねウインク



善き 1日を。。キラキラ




ありがとうございました。。




プレゼント​公式ラインのお仲間さん限定プレゼント

日頃の感謝を込めて
プレゼント心ばかりのプレゼント企画プレゼント


ご応募ありがとうございました。


抽選させて頂きましたので
ご本人様へ 
直接 返信させて頂きますおねがい

ありがとうございました♪♪