感情を解放しよう


思考が変わると
潜在意識が変わる


自由に自分らしく生きたい


ぽってりフラワーお家さろん〜花々ぽってりフラワー 

店主 SHION です♡




友だち追加

は こちらをクリックしてください♡

出逢いが喜びに虹




あなたなら 大丈夫!!


夏至を迎えましたね♪

夏至のエネルギー すごっキラキラ


目覚めると 同時に 太陽を浴び☀️


久しぶりに宇宙語が 

ツラツラと飛び出し

いつの間にか心地よい

ライトランゲージの歌になってたよ

久々に

気持ち良い感じの

ライトランゲージでしたびっくり


食べたかった辛みそラーメンラーメンを食べ

自分のやりたいをやっている

1日に感謝です爆笑



夏至パワー

浄化 断捨離 に最適だそうです。

自分自身の感情の断捨離も OK



龍

高龍神社⛩の

茅の輪もくぐりました!


今月は 何年かぶりに

群馬県の榛名神社⛩へ行ってきまーす




そうそう気づき


ここ最近ね『大丈夫』の言葉が

くるんですびっくり



この言葉を伝えたほうがいいと

思ったものですのでアセアセ笑い




もしも 今ね


不安だったり 

辛いと感じていたり

苦しいと感じていたり

 怖いと感じていたり

気分が落ち込んでいたり

縮こまっちゃっている人




大丈夫だよウインク


どんな状況に居たとしても


安心していいよ

絶対に 大丈夫!!


あなたは 大丈夫だよ

絶対に 越えていけるからね



大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!



あなたなら 絶対に 大丈夫だよ!!



大きく深呼吸してみておねがい

自分のバランスが整ってくるからね



たった今 あなたは 大丈夫!!



『大丈夫!!



と言葉をかけられたら

よくわからなくても

ちょっと 安心しませんか?

その安心が 大切なのよね



『大丈夫だよ』。。


必要な方へ

届きますようにピンクハート





サムネイル

🎁​夏至プレゼント🎁

公式ラインのお仲間さんへ

感謝を込めて 
【夏至プレゼント】として
高龍神社⛩さんの
エネルギーが入っている
〇〇をプレゼントさせて
頂きます♡


ほんの気持ちですが
公式ラインで
お知らせ致します♪