感情を解放しよう

思考が変わると
潜在意識が変わる

自由に自分らしく生きたい


ぽってりフラワーお家さろん〜花々ぽってりフラワー 

店主 SHION です♡




友だち追加

は こちらをクリックしてください♡

出逢いが喜びに虹




今だけ〇円やってるよ​



魂友のkyoko84さんを

ご紹介しまーす♪



いまだけのチャンス


なんと なんとびっくり乙女のトキメキ


無料セッション

募集スタートしてますよ♡


↓↓↓↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/ky8844/entry-12855220520.html 


ピンッときた方は 行ってみてね



きょーちゃんとの 初めましては

Ayanoさんのお話し会でしたおねがい



そこから 

セッションに来られて

〜プライベートで遊ぶように。


今では 旅行にまで行っちゃう程に笑

(過去ブログにありまーす)


きょーちゃんの 

チャネリング 凄いですよびっくりキラキラ

そして龍さんが大好き💕



何気なく会話していても

こんなメッセージがきたよ!

とか…それが

わたしにとって

必要なメッセージだったりするの!


とか


白龍さん龍との 

タッグが絶大なのよぉ〜キラキラ


白龍さん龍のエネルギーが

パワフルでハンパない!!!!


時々 

パワーチャージお願いしたり🤲


感じとれる方なら 

はっきりとわかるんじゃないかな

と思いますびっくりキラキラ


我が家の カッパさん🥒とも

仲良しになってたり 笑


お話ししているだけでも

ほっこりとさせてくれますよ♪



興味ある方は ぜひぜひ

きょーちゃんの公式ラインへ 

GOしてみてくださいね!




未体験のゾーンへ入ろうとする時。。


怖いーー!!不安!!ムリー!!


がわんさかとやってきますよね。。


そりゃそうよね!


変化する事を避けるって

特性を 私たちは持っているから💦


そこを 

乗り越える勇気をだしたアップ


怖いけどやってみたいを

行動してみたアップ


コレコレ照れ乙女のトキメキ 


ココを超えていく事で 

新しい世界が 見えてくるんだよね♡


自分の事のように

わくわくするよ照れ乙女のトキメキ



私たちに 出来ないことなんて

なにもなーーーいのよねカエル乙女のトキメキ!!


自分で創りだした 

制限を超えていきたいね!



今日も ありがとうキラキララブラブ