​感情を解放をしよう



その感情は どこから湧くもの?

感情を見ていくと 
気づきが沢山あります♡

そして

見える現実が変わっていくよ♡


〜お家サロン花花〜
♡心を自由に♡

ライトワーカー心遠♡


​あなたの好きな所は ?




自分の好きな所は…立ち上がる 

どこですか?


と聞かれたとしたら?

いくつあげられる?


ぜひ 紙に書き出してみて下さいニコニコ


いくつ書けるかな?


自分の嫌いな所は…立ち上がる 

どこですか?


と聞かれたとしたら?

いくつあげられる?


ぜひ 紙に書き出してみて下さいニコニコ




好きな自分と嫌いな自分


どっちが スラスラ書けましたか?



わたしはね

好きな自分を書く時に

ちょっと考えましたえー?泣



逆にね

嫌いな自分を書き出す時には

すらっすら〜と筆がはこぶはこぶ笑い泣き笑



どういうことぉ〜笑い泣き

どんだけ 

嫌いな自分がいるんや〜滝汗



嫌いと思う自分が 居てもいい

だけども

自分を好きで居れるほうが

幸せ度が 上がるアップと思いませんか?



こんな自分が嫌いの裏には

実は。。

【変わりたい】と思っている

自分が居るって事照れ乙女のトキメキ



【こんな自分になれたらなぁ】

って

思ったことってないですか?



憧れる自分は 必ず存在している



想像できるものは『パラレルな世界』に

存在しているって 聞いたことない?



想像出来る事は 

『パラレル世界』に もうあるんだって。


言い換えれば

『パラレル世界』からメッセージが

届いてる事になると思います

だから

想像出来るんだよね



こんなあなたも 居ますよぉ✨

こんなあなたも あなたなんですよぉ✨

って

お知らせしてくれてるんですよ照れ



そのパラレルな世界にいる

自分を引き寄せていけばイイキラキラ



どうやって??

って思いますよねおやすみ



って事で。。。✨


わたしは こんな風になりたい!! 

なりたい自分へ向かっていくための

セッションに出来たらと思っています♪



まずは自分が 望まない事には 

変化は起きないのです♪



どんな自分を望んでいるのかを

聞かせてください



ふんわりウイング心も思考も柔らかく

ガチガチになっている心と思考を

ゆるっとふわっとさせて

なりたい自分に近づくための

セッションにしていきたいと思いますふんわりウイング



望みは 

ゆるっとふわっと柔らかい思考から

出していく方が叶いやすい



なによりも

そっちの方が 断然

楽しいと思わない照れ??




​ 心を軽くして 望む自分に

変えちゃってこう✨

スピリチュアルセッション




手放しワーク
ブロック解除あり

現実的な自分解放の
セッション


変わりたい方へのきっかけが
出来ると思います




60分 

zoom またはライン通話


 3月20日より募集開始しますおすましペガサス



 詳細は 
公式ラインにてお伝えいたします
 



 友だち追加


ゆるっと遊びに来てねウインク