​​ 
 感情を解放をしよう



その感情は どこから湧くもの?

感情を見ていくと 
気づきが沢山あります♡

そして

見える現実が変わっていくよ♡


〜お家サロン花花〜
♡心を自由に♡

ライトワーカー心遠♡


♡ありがとう♡


悶々から解放されたら

コロナさんになってしもぉーたえーん


せっかくなので しっかりと


ふとん1 休息時間です ふとん3

からだと心は連動してますね

休みなさい大あくびなのだと思います♡

抵抗は致しません。


コロナさんも 受け入れたら

するっと 大人しくなってくれたかな


鼻声を残しての 復活ですおやすみチョキ



乙女のトキメキ大あくび乙女のトキメキ


以前 

セッションにきて頂いて以来

大の仲良しになった 

Kさんから

こんな写真が届いきました爆笑ハートのバルーン



この青龍さんに 

どこに飾ってほしいか

聞いてくれたそうなの。

寝室がいいzzzと言ってるとの事びっくり気づき



zoomで話しながら

何気に描いて 話し終わる頃

出来上がった 青龍さん龍


とても 大切にして下さる事が

とってもうれしくてえーん

心が ほんわかとなります。


小さなめぐり合わせから

こんなに素敵な時間と想いを頂けた事に

ありがとうございます照れ



この青龍さんから

優しい 透き通る感じの青龍さんの

イメージが湧いてくるのよね照れラブラブ



ちょうど その頃のKさんは

青龍龍さんが 

ちらちらとしていたんですってびっくり気づき


不思議と

伝わるものですね




その時のブログです爆笑




描きたいと思う時しか

描いてないけど

青龍さんが描かせたんでしょうかね龍乙女のトキメキ



天候があっち向いたり

こっち向いたりが 

続きますが…

体調には

気をつけていきたいものですねうさぎ


体調が悪い時は

自分の身体に向き合う時。


ご自愛くださいませうさぎ


今日もありがとう♡


 龍お知らせです龍



心を軽くする思考パターンを

変えちゃってこう✨

スピリチュアルセッション



思考ガチガチを
頭ゆるゆるにするセッション
の予定です



60分 

zoom またはライン通話


 3月20日より募集開始しますおすましペガサス


詳細は
公式ラインにてお伝えいたします
 

 友だち追加

  
  ゆるっと遊びに来てねウインク