​感情を解放しよう


感情を解放できたら
その瞬間からあなたは変われます


〜お家サロン花花〜
♡心を自由に♡
ライトワーカー心遠♡



​本当の自分を忘れてない?




自分が自分らしく居られる道って

どんな道ですか


自分に素直で居られる道って

どんな道ですか


本当の自分って

どんな自分ですか




本当の自分って?なに?


姿がぼや〜んえー?として見えてこないな

と思うのなら………



あなたの中のエネルギー 

が枯渇しているのかも

しれないですね。



本当の自分って 

どんなだっけしょんぼり?



周りに気遣って 家族に気遣って

自分の気持ちは 

とりあえず置いといて

我慢して合わせてしまう。



そのうち相手に合わせる事が

当たり前になっている。



そんな事はないですかえー??


知らず知らずの間に

自分に自分で

仮面をつけてたりしているんですよね


自分で自分を鎖で

繋いでしまうんですよね



いつの間にか 

本当の気持ちも 

自分ってどういう人だったのかも

わからなくなっていたりしてえーんもやもや



ハイねー

以前の私でしたあせる魂あせる


自分が

何をしたくて

何にワクワクして

どんな事が 好きだったのか

わからなくなっていました。

毎日 誰かに合わせて生きている。


…苦しかったですね。

by shion


黄色い花黄色い花黄色い花



🌲木に例えてみよう。。。🌳



太陽の光 水 土 栄養分

必要なものをあげられなかったら


葉は萎れたり 枯れたり 

病気になったりしますよねキョロキョロ




わたし達人間も同じ 物申す



あなたのエネルギーが 

枯渇していたら

夢を見ることも 上を向くことも

踏ん張ることも

難しいと思いますおねだり



自分の頑張りを 

ただ認めてあげる


それが

太陽の光で 

水で 

土で 

栄養になりますよ。



どんな小さな事でも

自分をハグして

よく頑張ってきたねって

認めてあげましょうおやすみ




枯渇したところへ

優しさと愛情のお水をあげると

涙が出ちゃうかもしれませんね泣キラキラ



まずはその小さな事でいい黄色い花



あなたの中の枯渇した

黄色い花照れエネルギーが徐々に

復活してきますよ照れ黄色い花



黄色い花黄色い花黄色い花



今日の一枚✨

高龍神社⛩へ。



誰も居ない高龍さん龍


不思議なコトがあったのガーンキラキラ

本殿を肉眼で見ると 

いつも通りの本殿ですキョロキョロ


スマホのカメラ越しで見ると

本殿がね がね がね!!


光ってるのよぉーーガーンキラキラ

ピカピカピカピカとOK


動画を

Instagramにアップしてあります。


宜しければ見てねおやすみ





モニター様セッションスタート
致しましたニヤリ


『自分再生!プログラム』

心の解放
本質に繋がろう!

モニターの☆様は

何度か個人セッションにきて
頂いていました。


すでに内面が

ものすごく変化されている事が
わかりました。

なのですが…

今回の参加で
本気で人生を変えたい!!

と!!伝えてくれました。



その様子をチラチラと
ご紹介していこうと思います

どんな風に
変化進化していかれるのか
とても楽しみです。


ご縁をありがとうございます






​  ガーベラ優しい世界の住人ガーベラ


こちらから どうぞ♡

友だち追加


龍期間限定
龍

ライトランゲージメッセージ
プレゼントします🎁

友達の方も 新規の方も
お声かけください♡


 この世界に
 善き善き風が 
吹きますように🌿

♡ありがとう♡