​  感情を解放しよう


感情を解放できたら
その瞬間からあなたは変われます


〜お家サロン花花〜
♡心を自由に♡
ライトワーカー心遠♡


黄色い花​立春大吉黄色い花


書いてみました口笛

微妙なバランスは 味わいという事であせる



変わりましたね目キラキラ

エネルギーが 昨日辺りから

ハッキリと変わったね目キラキラ




私の場合 体に変化が起きました。


節分前まで

停滞気味に低空飛行〜おばけ


自分を整える事に 精一杯でした。


それでも

自分を整えられない時も

多い💦


湧いてくる感情に 

やられてしまいそうになりつつ笑い泣き

必死の手放しを 続けてました。



とにかく常に 眠たい💤

眠っても眠っても 

しっかりと眠れているのやら魂


それと 


眉間の第6チャクラ辺りが

開きっぱなしの様な状態が続いて

おでこが 常にムズムズあせる


何かの気配を感じてみたりキョロキョロ


目は閉じてるのに

閉じてないような状態えーん



それが。。。


眠くもなければ 元気パワーがびっくりキラキラ

ムズムズもしないOKびっくり


なんともまぁ。。。


単純明快 

なんと

素直なわたしなんだろぅぅぅぅ!


と 驚いて迎えた

立春です黄色い花おやすみ黄色い花



見えない元気玉エネルギーが

身体へどんどん 入ってくる

そんな感じなのです。



目を閉じて〜付けまつげ


まぶたに浮かぶ立春のエネルギーの色は

どんな色???


浮かぶ色を 好きなだけ

吸い込んでね〜ウシシクローバークローバークローバー

ほら 

身体が喜んでる、軽くなるのが

わかるでしょハート



陰から陽へアップアップ

春が来たよー黄色い花あしあと黄色い花



この立春のエネルギーを

存分に 

身体へ取り込んでいこう!



余計な思考が 動きだす前に。。。もやもや


書きたいと思う事 伝えたいと思う事

私がわたしに

やりたい様にやれ!!グッ

と 

許可を出していこうウシシ



自分へ許可を出せるのは

あなた以外には いないのだから


まずは


自分へ オッケーGOを

出してあげましょOK



黄色い花付けまつげ黄色い花付けまつげ黄色い花



神社⛩へ向かいました照れ




感謝の心と 生きとし生けるものが

安寧の中生きていけるように

わたしを使ってもらえるなら

使ってくださいとも。

地球への感謝と

祈りを届けに行ってきました。



2月2日から

モニター様セッションスタート
致しましたニヤリ


『自分再生!プログラム』

心の解放
本質に繋がろう!

モニターの☆様は

何度か個人セッションにきて
頂いていました。


すでに内面が

ものすごく変化されている事が
わかりました。

なのですが…

今回の参加で
本気で人生を変えたい!!

と!!伝えてくれました。



その様子をチラチラと
ご紹介していこうと思います

どんな風に
変化進化していかれるのか
とても楽しみです。


ご縁をありがとうございます



   ​ガーベラ優しい世界の住人ガーベラ


こちらから どうぞ♡

友だち追加

 この世界に
 善き善き風が 
吹きますように♡