感情を解放しよう

感情を解放できたら
その瞬間からあなたは変われる


〜お家サロン花花〜
♡心を自由に♡
ライトワーカー心遠♡


✨節分に​感情も解放しよう✨



豆まき🫘はしましたか??


我が家ではですね!

大人たちの豆まき大会を 

開催しました目笑いパチパチ👏



ここのところね魂が抜ける

私も家族も体調が 

いまいちなのですよ。



しおん。。。胃の痛みで通院するガーン

   。。。炙り出しが起こったキラキラ

息子。。。膝が腫れてるタラー

嫁っち。。。風邪気味アセアセ(にんぷーちゃん)

旦那くん。。。ぎっくり腰になる魂



喜こばしい事と 災難が

同時にやってきて アップダウン

落ち着いている日はあるんかーい💦

まるで 

乱気流の中にいるみたいよ真顔



みなさんは どうですか??



乱気流の中にいる時程…

自分をしっかりと 

地球の中心に繋なぎなおす!!

といいですよねOKウインク


自分の中心に戻れるからね。




という事で!!

本気で邪気祓いの豆まき大会🫘を

ココに宣言しました



節分✨🫘✨ダルマ✨🫘✨節分



🫘豆まき大会🫘の中継に繋ぎます。



我が家の豆まき大会に

ひとつのルールを作ってみた口笛笑い



息子夫婦には

お互いに日頃は言えない事を 

声に出して

豆まきをする事✨🫘✨



〇〇は外〜おーっ!と叫ぶ!


望みを言いながら

〇〇は内〜チューと叫ぶ!


最終的には

嫁ちゃんも 息子っちも

言いたい放題目笑い

ウケル爆笑



でもねウインクハート


伝えたい想いを

お互いに伝えられたようですよ。


途中からは

ふたりとも大笑いでしたウシシ

パチパチ!



笑福は招福なんだなぁ!

笑って伝えられるって いいよね



想いは言葉に出さないとねウインク


愚痴になる前に 

素直な気持ちを言葉にしてみる。


我慢してみたり 遠慮してみたり

言うと嫌われるかも?

とか思いがちだけど。


案外さ…キョロキョロ 


そうでもない事の方が多い!

と思いますよニコニコ



。。。自分だけの


キラキラキラキラキラキラ


だったりしていないかーい節分??

(わたしは コレに長い事捕まってたわぁ)




🫘想いを吐きだしてる豆まき大会🫘


の様子をチラッと見せちゃうわよ爆笑


ハイハイ。良いですね♪



大人たちの豆まき大会🫘でしたゲラゲラ笑い




こんな自分は嫌いも ⭕️に

自分なんてどうせも ⭕️に

色んな自分を丸っと ⭕️に



大きな花まるを💮✨

自分へ

つけてあげてぇーー!



自分で自分を縛っている

もう必要のない感情は

地球🌏へ。。。


ありがとうを込めてお還ししましょ✨





その必要のなくなった

感情の周波数って

地球🌏の周波数だもの。


地球から借りたものは 

地球へお還ししましょおやすみ


そしてハート


地球に還したことで

空になった自分の内側には

福という 豊かな愛で満たして


『福=愛は 内側へ 

あなたの内側が満たされたら

今度は外側へ♡』



ブログを読んでくださるあなたに

福♡愛 が 降り注ぎますようにハート



今日もありがとうございました♪



あっ!!

2月2日から

モニター様セッションスタート
致しましたニヤリ


『自分再生!プログラム』

心の解放
本質に繋がろう!

モニターの☆様は

何度か個人セッションにきて
頂いていました。


すでに内面が

ものすごく変化されている事が
わかりました。

なのですが

今回の参加は
本気で人生を変えたいの!!

と伝えてくれました。


その様子をチラチラと
ご紹介していけたらと思っています。

どんな風に
変化進化していかれるのか
楽しみです。


ご縁をありがとうございます



 ​ガーベラ優しい世界の住人ガーベラ

  こちらから どうぞ♡

 友だち追加


 この世界に
 善き善き風が 吹きますように♡