心を 楽にする


心を 解放する

 心を 自由にする

  生きづらさからの解放
  そのためのスピリチュアルを。

  お家サロン花花
  ライトワーカー心遠♡


 はじめに。。。


公式ライン限定 Xmasプレゼント企画

無料マリアヒーリング


人数限定の為

お申し込みにお応えできず!

という事もあり!



この一年間の感謝を伝えたい!!

という事で^o^笑い



お年玉キラキラ年越し

  豊かさを受け取ろう企画キラキラお年玉


ことりーぬ式

お金のブロック解除


無料プレゼント企画

募集しまーーす乙女のトキメキパフパフ〜

(詳細は公式ラインにて)



マリアヒーリング企画では

おひとりおひとりに

ヒーリング中のヴィジョンを

伝えさせて頂きました♡


その方にとって

必要なところへヒーリング

が起きていた様です♪


喉に手をかざされている方

抱っこされている方

冠を渡される方


色々でしたびっくり


よく眠れた!


子供の頃の事をなぜか思い出していた

マリア様との縁を感じていた

自分を大切にする時だと想った

などなど 

ご感想までくださり

ありがとうございました♡



乙女のトキメキクリスマスベル乙女のトキメキ



先日ね!


白麒麟が2024年1月11日まで

滞在していると言われる

福島県の黒沼神社⛩さんへ

参拝に行ってきましたよ!


ちょうど当日は 

羽山籠という御神事

とてつもない御神事✨です。


男性のみ参加し

2泊3日に渡って

⛩に籠るんです。


夕方の冷え込んだ時から

裸にフンドシを巻き

井戸水を浴びるのだそうです。


当日も朝の気温はマイナス5℃🥶🥶

物凄い御神事ですね



白麒麟のエネルギーを感じてみたい方は

2024年1月11日までですよお願い



そしてね

何故か火の番🔥している私達

まるで 地元民笑🤣笑




白麒麟のサクメイさんと

黒麒麟のカクタンさん


そして 


神主さんにもお会いできて

お話しも伺えて 

地元の方々と仲良くさせて頂けて

幸せ〜照れ幸せ〜お願いむらさき音符



ご神気をたっぷりたっぷりと

味わってきました♡




帰り道に 大きな龍神雲🐲


ありがとうございますお願いハート




☆年内の個人セッションは 

おやすみとなります。


来春から
個人プログラムに
挑戦したいと思います♪


ひとりひとりが 
自分と向き合う勇気
を持てるような 

そして 

自分を信じて進んでいけるような

そんな個人プログラムが
出来たらと思いますガーベラ


わたし自身を変えた方法
そっくり伝えていきます♡


どうぞ 宜しくお願いします



ガーベラ優しい世界の住人ガーベラ
こちらをぽちっとなラブラブ


友だち追加


 


善き善き風が 吹きますように

今日もありがとうございます