心を 楽にする


心を 解放する

心を 自由にする

生きづらさからの解放
そのためのスピリチュアルを。

お家サロン花花
ライトワーカー心遠♡


クリスマスベルMerry  Xmasクリスマスベル


改めてクリスマスとは?


イエスキリストの生誕祭

そして

世界中の幸せを祈る日だそうですよむらさき音符




クリスマス🎄✨って

なんか 良いですよね〜♡



小さい頃 

雪が降ってる夜空を見上げて

本当にサンタクロースサンタ✨が

トナカイのソリに乗ってくると

信じて

胸を躍らせてました♡



♡見えないものを 在ると信じる心♡



小さい頃ほど 

素直に純粋に思っていたなぁと

クリスマスに思い出していますお願い


キリストのエネルギー

聖母マリアのエネルギー

  Xmasクリスマスツリーに降りてきていると思う


クリスマス🎄に 

その愛のエネルギーを感じてみたら

良いですよふんわりウイング




突然ですが。。。
クリスマスプレゼント🎁


公式ライン限定 先着4名様

マリアヒーリング贈ります♡

12月25日 22時〜24時の間
受け取れます♡

良ければ 受け取ってください
クリスマスツリー乙女のトキメキ


幸せな1日を。。Merry Xmasサンタ乙女のトキメキ



☆年内の個人セッションは 

おやすみとなります。


来春から
個人プログラムに
挑戦したいと思います♪


ひとりひとりが 
自分と向き合う勇気
を持てるような 

そして 

自分を信じて進んでいけるような

そんな個人プログラムが
出来たらと思いますガーベラ


わたし自身を変えた方法
そっくり伝えていきます♡


どうぞ 宜しくお願いします



ガーベラ優しい世界の住人ガーベラ
こちらをぽちっとなラブラブ


友だち追加


 


善き善き風が 吹きますように

今日もありがとうございます