心を 楽にする

心を 解放する

心を 自由にする

生きづらさからの解放
そのためのスピリチュアルを。

ライトワーカー心遠♡


白の世界がやってきた❄️ 

雪積もってるよ〜☃️🫧


楽し〜〜〜〜い♪

​昨日から降り続いて 40センチ位?


雪が積もるとね

外の音が 静かになるんですよ

雪が音を吸収するのかな?

この感じ。。。好きです



今日は冬至。。ですね


わたし事だけど

かなりのものが 出てきて💦

キツい 12月でしたねぇ魂が抜ける



12月の初旬の一粒万倍日には

魂友たちと 2泊3日の旅に行ったり


息子の結婚✨とお孫ちゃんも来夏には

産まれてくれるむらさき音符


めで鯛お祝い続きのはずだった。


。。。。。。。。。!!



突然 私の中にあった

大きなブロックが目の前に現れたのガーン



胃は痛むわ💦

起きるとその事が チラつくし💦



こういう場合は。。。

俯瞰してみるも 

またその中へどっぷりと浸かりそうに💦


いえ…

浸ってしまいましたー💦ガーンもやもやガックリ



どうにもならないから

わたしゃ向き合う事に 

腹を決めたよ真顔



そして思った。。。


心が楽になれるなら 

スピリチュアルだろうが

なんだって良い!!


何故か そう思ったのガーン

それだけ キツいやつが現れたって事ね



楽になる方法は私なりに知ってる

(学んではきたものねッ…)

なので

どんどん!!じゃんじゃん!!

やったわよ。。。

(知ってて良かったえーんお願い)



出てきたって事は

手放していいよのサイン✨

わたし自身からのサインなんだよね



頑張ったわ笑い


マジと書いて本気で

きっつかったーーーーーーえーん


本日の冬至に

スッポリと抜けましたDASH!



抜け出したあとはね

言い様のない

感謝の感情が 

自然と湧いてくるから不思議です。


そこを知るためにも

必要な事だったのかもしれませんね。




今 

まさにどうにもならん!

と思っている方がいたらね



どうにでもなるはずです。


今 見えている世界は

あなたが創り出した世界なんだものおねがい



今の今も 頑張ってると思う。

ほんと みんなよく頑張ってると思う。



感情を別のものとし

 手放していくこと。

見える世界を変える方法は

 自分の内側にあるよ!

必ず 光は差し込んでくるからね



自分の内側が 変われば

見える世界は 必ず変わるから



サクっといこうと思ったのに

ちょいと

熱くなっちまった〜びっくりラブラブ



柚子が無かったら

柚子湯に入ってる気分で

今夜は ゆっくりとしましょうよ♨️



16時ナウの空は

クリスマス🎄仕様でしたプレゼント




☆年内の個人セッションは 

おやすみとなります。


来春から
個人プログラムに
挑戦したいと思います♪


ひとりひとりが 
自分と向き合う勇気
を持てるような 

そして 

自分を信じて進んでいけるような

そんな個人プログラムが
出来たらと思いますガーベラ


わたし自身を変えた方法
そっくり伝えていきます♡


どうぞ 宜しくお願いします



ガーベラ優しい世界の住人ガーベラ
こちらをぽちっとなラブラブ

 友だち追加


善き善き風が 吹きますように

今日もありがとうございます