どんな自分でも 全肯定

お家さろん〜花花〜

ライトワーカー しおんです

プレゼント

あなたの中のやんちゃな感情と
話せていますか?


感情に気づくことで
解放できる

解放した先には
大好きな自分に出会える!



自分を変えられるのは

望みを叶えてあげられるのは

自分だけ



 ご無沙汰しておりましたてへぺろ



11月が過ぎ

12月の怒涛の一粒万倍日✨も過ぎ



わたし。。。

激しくバッタバタの日々を

過ごしてましたアセアセ



擬音と絵文字で表現するならばうーん

必要ないなんて言わないでぇびっくり



エエエーッ! ヒェぇ-! 

アァァァ…!

ガクガク ブルブル


ダウンポーン滝汗チーン真顔ガーン魂


オーマイガーーーーお願い



からの〜アップ



エッ♡  ポワッ♡  ポワワワン♡


びっくりおねがい爆笑ラブキューン看板持ちキューン


ムフッ ムフフフフフッ



自転車ガックリ自転車自転車



11月に単身赴任の旦那くんが

出勤途中の

交通事故車の全損🚘ピリピリ



深夜帯の事故で 連絡もとれず。

しかも相手の方は妊婦さんガーン


心臓バクバクハッの時間を過ごして。


ただただ 祈る祈る祈る


お互いに怪我はなくて

旦那くんの運転には 非はなく。。。


妊婦さんの身体も異常なしと聞いて

本当にほっとしましたぐすん



息子含め 家族の大切さを

身に沁みて想う時間でしたお願い



自転車プレゼント自転車チョコハート



わたくしこと しおんは。


来夏に


おばあちゃんになります。

グランドマザーハート笑いになります。


おめでとう㊗️おめでとう

ブラボーー!


プレゼントチョコプレゼント



息子たちから 

少し早いけど クリスマスプレゼントプレゼント

と言われて 伝えられました


ふたりの気持ちを聞いて

おめでとうニコニコと伝えた



新しい生命が 

この時期にココを選んできてくれたラブラブ



彼女のママは 順番が!!

と言われていたようだけど

(大切な娘だものねおねがい)


わたしの心の中では。。。


『わかりますよ、そう思うのは。

昔の自分なら 思ったかもね。

でもね 

産まれてくる子は 

この時を選んだだけなのよ。


生きるって 結構しんどい時多いよ。

なのにさ

産まれてくる勇敢な魂が きたんだよ!


おめでとうって

伝えたいじゃないのよ!


そんなこたぁ 

どうだっていいのよてへぺろ


と思ってた。ここで暴露しちゃう


あれやこれやの中に


我が家の家訓ができちゃったのです


健康で笑いあえる

これで充分豊かだ!!

それなら 今持ってるぜ


宜しければ ご唱和を笑



12月12日に

家族が ふたり増えます♡



久しぶりのブログになったのは

あれやこれやが 

ドッカンドッカンと

降ってましたのでとの 良い訳です笑



そんなこんなですが

これからも

よろしくお願いしますうさぎ




​☆年内の個人セッションは 
おやすみとなります。


来春から
個人プログラムに
挑戦したいと思います♪


ひとりひとりが 
自分と向き合う勇気
を持てるような 

そして 

自分を信じて進んでいけるような

そんな個人プログラムが
出来たらと思いますガーベラ


わたし自身を変えた方法
そっくり伝えていきます♡


どうぞ 宜しくお願いします



ガーベラ優しい世界の住人ガーベラ
こちらをぽちっとなラブラブ

 友だち追加


🌿善き善き風が 吹きますように🌿

今日もありがとうございます