どんな自分も 全肯定しようOK


ライトワーカー しおんです


あなたの中のやんちゃな感情と
話せていますか?


感情に気づくことで
解放できる

解放した先には
大好きな自分に出会える!



自分を変えられるのは

望みを叶えてあげられるのは

自分だけ



昨夜は 

突然の発熱🥵が出たしおんです


なんじゃこりゃー予防


就寝中は

眠っているのか起きているのか??

って感じの夜だったわけです


ご興味のない方は

スル〜して下さいませ〜大あくび



ふとん1大あくびふとん2大あくびふとん3



いつもなら

想像もしない様な映像が

たくさん出てきてね

見たくない様なものも…アセアセ


オエッ魂が抜けるあせるあせるオエッ魂が抜けるあせる



途中辺りからか

綺麗な小川が見えたり 

透き通る川が見えたり

白糸の滝のようになったり


透明感があってキラキラして

水の流れまでが 見えて

水底まで 

透き通ってるのね

マジで綺麗だったのよびっくり


水の動きや 透明感✨が好きなので

瞑想中にも よく見てます😊


そこにね チラチラと

ブルーの光が泳ぐ様に見える。


雫形の様な1枚1枚の鱗?

が透き通るブルーなの。


全体は見えないんだけど

青龍さんかぁ〜と。。。龍

赤もチラチラと見えてたガーン



個人の意見としては

龍さんは 

あの姿形の龍龍さんではなくて

エネルギーの塊??




画面が変わり PC


スイッ〜と円盤の中に🛸

多分ね…

この夜ね🛸が上にいる!って

思っていたからなのかもしれない……UFO


中は凄く広くて 

テーブル?の様なものもあったと思う。

全体的に光ってた。



そこに居た存在も 

プラチナシルバーの様な光的な感じ。

そんな感じだったにやり


初体験よーーーッガーンガーン

ぶったまげるおーっ!あせる

(あくまでも 夢なので笑)



左側に

光っている様に感じる場所があってね

そこに続く階段ではないけど

階段のようなものがあって


『あれは なに?』


答えてくれたんだけど😳🛸


『ほにゃららら〜』←記憶にございません



その光る階段のようなものの先に行くと

何かが

見渡せてしまうんじゃないのかな?

って 今は思ってるグラサン



大あくび笑い



次に覚えているのは…


短くて光る線が 

小さな虹🌈みたいに

四方八方で スッと伸びて消えてしてる


『綺麗だな ずっと見ていたいな』

って 

ぽぉー。。。zzz


大あくび笑い



最後💤の記憶にあるのはね



雲の間にある国?山?

何箇所にも 段になって

山から流れる滝が見えるの流れ星



それがね


すごく幻想的で すごく綺麗で

こんな世界があるんだなぁって✨


自分 ココに居た事があるなぁ



からの

。。。いつの間にかの朝でしたとさzzz




朝には 発熱🥵は何処へやら。。。

何を見せられていたんだろう?



備忘録として 残しておこうと

書いているブログでしたウインク



夢だけど 

夢じゃない真実ってこと

あるよね照れ流れ星


今日も有り難うです




ハートのプレゼント個人セッションはこちらからハートのプレゼント



安心できる場所で 

お待ちしていますうさぎクッキーラブラブ



まじかるクラウン感情を解放しよう


ブロック解除セッション

60分 または 90分 
5000円*7000円


くまアイス生き辛さから抜けていこうよ

まずは 言葉に出してみませんか?


まじかるクラウンライトランゲージ
セッション

60分

くまアイス宇宙語を話したい方
*全ての方が話せるように
なるとは限りません。

くまアイスライトランゲージで 
メッセージを受け取りたい方


お申し込み お問い合わせは
優しい世界の住人公式ラインから
お願い致しますおねがいうさぎクッキー


友だち追加

zoomでの 
対面セッションです

11月の
予約可能日程は こちらです。


日程調整可能ですおねがい

11日 12日
15日 18日 19日 20日
 25日 29日



ご縁に感謝します♡

ライトワーカー しおん