どんな自分も 全肯定しちゃおうふんわりウイング


ライトワーカー しおん


あなたの中のやんちゃな感情と
話せていますか?


感情を知ること
そして 解放していくことで
まだ知らない自分に出会える!



自分の望みを
叶えてあげられるのは
自分だけなんです♡



【霊気…レイキ】って知ってますか?



聞いた事はある方は多いのかな?

どうなんだろううーん



ブログに書く事は 

あまりなかったのだけど。。。



先日から 立て続けに

ご縁を頂き

【レイキ伝授*アチューメント】

スタートしています♪



どんな事しているのかというと

『霊気』とはなんぞや?からです。

まずは 知る事から

スタートですねウインク


霊気とは… 

すべての存在の根源である

宇宙エネルギーのこと。

宇宙エネルギーであり 愛の波動。

(ザックリ)


体内に入ると 

生命エネルギーと言われますね。


この宇宙エネルギーのレイキと繋がる

通路(パイプとなる身体)

を開通をしているんですねおねがい

これが アチューメント✨


アチューメントをしたその日から

レイキと繋がれます。

まずは

自分のクリアリングです✨



レイキ仲間が増える✨

うれしいうれしい照れ


なによりなにより 

やっぱり!!笑い


レイキエネルギーが

わたしは大好きだなぁ笑い

と再び強烈に思っています


レイキエネルギーと繋がる事で

出来る事が 本当に沢山あります


感情を癒すことも 

空間を浄化することも

過去や未来にレイキエネルギーを

流すことも


霊気伝授を させて貰えることで

初心を思い出しました♡


そうそう!これ!

この波動がものすごく大好き❤


私にはしっくりときます

優しくて強くて大きな愛の波動が

ものすごく 大好きだわぁ❤️


大宇宙と一体感を感じれたりする


✨レイキアチューメント✨が

このタイミングに 

私にきた事の意味を少し考えてる。


『あなたは 

もうすでに持ってるじゃない』

と伝えてきます♪


『そっか! 

私はもう持っていたんだな』

これが 私の反応。



新しい学びをドキドキしながら

はじめようとしていた時。。。


ここでも 選択がやってきました。


何を選び 何を学び 

何をやっていきたいのか?


もう一度。。

自分の心に

心をひらいて 心と向き合って

聞いてみよう。。。



最善のタイミングを用意して

くれるんだなぁと思うぅぅぅぅぅアセアセ




でね!

受講生さまと レイキ講座の後。。。

お話しが 盛り上がりすぎてね


縄文の話しになり笑


日本人ってさの話しになり笑


日本人に生まれた訳はさになり笑


日本人の耳にしか(もう一か国あったかも?)

虫の音は 美しく聞こえない…ガーン

って知ってた???

他の国の方には 

雑音にしか聞こえないのだそうだよ


それだけでも 日本人すごーー!

って思いません?


霊気の創始者も日本人である

臼井甕男先生であるし✨


日本語の持つ言の葉 言霊 のパワー✨


日本人が素晴らしい魂を持って

ココに存在しているってことおやすみ


レイキアチューメントから

めっちゃ日本人愛💕の話しになりました



長くなりそうなので

続くにしようかなゲラゲラ笑い



個人セッションもやってますおやすみ


まじかるクラウン感情を解放しよう


ブロック解除セッション

60分 または 90分 
5000円*7000円


♡生き辛さから抜けていこうよ



まじかるクラウンライトランゲージ
セッション

60分

♡宇宙語を話したい方
*全ての方が話せるように
なるとは限りません。

♡ライトランゲージで 
メッセージを受け取りたい方


お申し込み お問い合わせは
優しい世界の住人公式ラインから
お願い致しますおねがい

友だち追加

zoomでの 
対面セッションです

11月の
予約可能日程は こちらです。

日程調整可能ですおねがい

11日 12日
15日 18日 19日 20日
 25日 29日



ご縁に感謝します♡

ライトワーカー しおん