どんな自分も 全肯定しちゃおうふんわりウイング

ライトワーカー しおん


あなたの中のやんちゃな感情と
話せていますか?


感情を知ること
そして 解放していくことで
まだ知らない自分に出会える!



自分の望みを
叶えてあげられるのは
自分だけなんです♡


龍龍


今朝は目覚めた瞬間に

高龍さまに

会いに行こうびっくり

でした。



というわけで

新潟リトリートの御礼も伝えたく

ウッキウッキ╰(*´︶`*)╯♡♪

しながら向かいまーす♪


このウッキウッキ╰(*´︶`*)╯♡♪

気分が大事❣️


『波動の法則』

良い気分は 良い気分を引き寄せる


自分の世界を創ってるのは

自分の意識 エネルギーだもんねおねがい


とはいえさ。。。


テンション駄々下がりの時もあるショボーン


そんな時は。。。


しばらく駄々下がりをして〜ガーン


駄々下がりにも 飽きてくるから

なぜに?下がってるのかな?って

思ってあげることにしてるウインク

(だいぶ出来る様になりましたグラサンチョキ)



必ずそこに 感情ってやつが

ひっついてるから

そこを見てあげると

あ〜だからなのねびっくり気づき

ってなるのですわね。


駄々下がりも 

いつまでもやってれないわよねニヤニヤ気づき



あらら笑

話しがそれました💦


今日のウッキウッキ╰(*´︶`*)╯♡

のお写真をみてくださーい爆笑音譜


高龍さんに 

御神籤にメッセージを

お願いしたい🤲と祈りつつ…


『大吉』✨です

『大吉』は嬉しいものですよね


高龍さま龍流石すぎます…えーん


御神籤に

 『繋がりが道を開く』と。




今 まさに 自分が思っている事。


セッションをさせて頂いたり

ブログで友達になれたり


出逢いという 人との繋がりに

沢山の事を 学ばせてもらえてる事が


本当に 本当に

凄いことだと思える自分になれたの

…今ごろ?って言わないでぇ〜笑い泣き



先日もね スピ講座の師匠から

【怖いと思う気持ちは

しっかりと味わっておくといいよ】

と伝えて頂いたばかり。

御神籤にも 書かれてるぅ〜💦

(スゴすぎる…龍✨ありがとうございます)



人との出逢いという繋がりを持つ事で

色んなことが起こるし

良いと思える事も、

やだなぁと思える事も。


その都度 

その時の自分と向き合うことさえ

出来れば

もはや 〇〇✨なんだよねぇ照れ!!


龍ゲラゲラ龍


また 話がそれてるし…

スンマセンタラー


今日1番の写真は こちらです✨


高龍神社⛩に行くと 必ず

隣接するお不動様に行きます


一本杉の御神木からの

太陽の光が 

優しく美しく✨

照らしてくれました


弘法大師ゆかりの不動滝を眺め


風を感じて 水の音を聴いて

雲を眺める



ありがとう御座います

しか思いつかない 

家路となりました♡


今日も ありがとうございました😊


龍龍



個人セッションやってます

おやすみ↓↓↓おやすみ



まじかるクラウン感情を解放しよう


ブロック解除セッション

60分 または 90分 
5000円*7000円


♡生き辛さから抜けていこうよ



まじかるクラウンライトランゲージ
セッション

60分

♡宇宙語を話したい方
*全ての方が話せるように
なるとは限りません。

♡ライトランゲージで 
メッセージを受け取りたい方


お申し込み お問い合わせは
公式ラインから
お願い致しますおねがい



zoomでの 
対面セッションです


予約可能日程は こちらです。

日程調整可能ですおねがい

11日 12日
15日 18日 19日 20日
 25日 29日



ご縁に感謝します♡

ライトワーカー しおん



しおんの宇宙世界への入り口は


 友だち追加
      ↑

こちらから お入りくださいウシシ


優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡


メッセージと
一言 書き添えてくださいね

出逢ってくれてありがとう