たった今の

あなたはどんな気分??



どんな事を考えている?

どんな気分になっている?

やらなきゃとか思っている?



それは 

どんな波動であなたを包んでる?

例えば

どんな色??



その気分は。。。


湧き上がるような喜び?


それとも


なんだかわからないけど

重たい感じ?




その出来事があるから

感情を味わっていたり

頭の中に湧いてきていると

思うんだけど。。。


大抵は外側を見ているから

起こることねー



出来事の事も頭の中の思考も

 とりあえず横にポンッと

置いて



ただその感情や思考を

味わうのではなく

見てみる



自分を

眺めてみる事 

やってますか?





自分を整える



わたしが整える時は

呼吸に集中していきます



もしくは

ありがとうと唱え続けてみる時もあります



色んな事が浮かんでは消えて

そこは。。。

とことんスルー



だんだんと

外側を見ていた事に 気づき

内側へ向かっていきます



内側に近づけは近づく程

静か〜になってくる



本当はいつもそこに在る

波立たない

安心の世界の内側があるんです♡



ハイ 自分に戻りました♡



さっきまで感じていた感情が

ゆるく解放されていく



自分を自由にしていないのは自分


そこから解放してあげる


わたしは私 



やりたいと思うことを

ただやってみようと思えてくる



不思議と喜びの様なものが

内側から

湧き上がってくる


そう これこれ!


この感覚✨

ココを思い出すと 戻れる


そしてココから スタートをきる


いつでも いつだって


そこからが 始り✨


ブレたら 戻ればいい

戻る場所は 自分の中に在る


さぁ 楽しもう照れ



ライトワーカー しおん



しおんの宇宙世界への扉

こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加