満月綺麗でしたね〜


夜勤中の特権✨がある

夜から朝に変わっていく時を

見れるコト照れ


星が 見えなくなる時から

朝陽が 雲と空を染めていく瞬間✨


その時の光が 本当に美しいのね



満月の後の 今朝の空。。。♡


いつだったかね 

眩しくて目が覚めて

家の中の壁が光っていた事があるの。


その時と同じ光なんですびっくり


神々しくて

自分も 光の一部 そのものなんだ

って

思えてくる。。。


あれは なんだったんだろう?


わからんけど。。。爆笑


あっちから

戻ってきた瞬間だったんだと

思えますふんわり風船星




みんなを 太陽の下で水浴び✨


めっちゃ

気持ち良さそう音譜


みなさま

『ふわぁ〜』って 言うてます爆笑ラブラブ



ブログへ ただいま照れ

充電完了です✨🔌✨


9月 新しい風が吹く予感✨🌈✨


よろしくお願いします♡


ライトワーカー しおん