お家サロン 黄色い花〜花花〜黄色い花


店主のライトワーカー 
心遠です


なりたい自分に出逢う!

 心の解放をしていく
スピリチュアル♡

🌿🐳🌿

しっかり
食べて 笑って
心のままに思いっきり
生きよう


花火8月スタート花火

♡よろしくお願いします♡



さてさて〜風鈴 


7月28日人生初の

コラボお茶会を開催しましたコーヒー



心笑さんのサポートに

存分に甘えさせて頂いたからこそ

開催する事ができましたおやすみ



ひとりひとりの

スピリチュアリティーが

素晴らしかった✨ガーン



みんな違ってこそ いいラブラブキラキラ


違うもの達が集まり

また 

違うものへと大きく変わる。


そんな事を教えてもらえました照れ


心笑さんのブログに

飛んでみてくださいニコニコ



心が優しくなれる時間を

過ごさせて頂けたことに

感謝を込めて照れラブラブ



こちらをご覧ください↓↓

みてみてーー♡♡


お茶会に参加してくださった方々の

ブログを心笑みさん

紹介してくれていますおねがいキラキラ


気になる方達ばかりです♡


ぜひ 

ブログを覗いてみてほしいキラキラキラキラ


龍神さん🐉 マヤ暦 カード

勇気 あきらない 乗り越えていく


色んな出逢いと

何か気づきをもらえる

ブログさん達ですよアップ



🌿🐳🌿


水分補給して🐳💦


大切な自分の声に耳をかたむけて


今日も

最幸最善の宇宙のはからいが

あなたに私に

吹きますように🌿🌈🌿




〜お知らせ〜
黄色い花黄色い花

望みを現実にする!
なりたい自分に
 出会う講座』


黄色い花黄色い花

​8月8日 
講座の募集スタートしますUFO
の予定です♡


期間は3ヶ月を予定中です

講座内容は 
改めてお知らせいたしますおねがい

試行錯誤中✨

現実世界を望むものにする✨
リアルな講座にしたいと
思っています。



キラキラ8月募集ですキラキラ


​感情の解放 
ブロック解除セッション

黄色い花60分 ¥5000円

黄色い花3回コース作りました♪

60分 ✖︎ 3回 ¥15000円
【終了後 60分アフターフォロー付き】

オンラインセッション
(zoomを使用)

日程は。。。
 
お申し込み後に決めていきましょう♪
最善のタイミングがある✨


ブロックはひとつやふたつでは
ありませんあせる
ひとつ外せたら 
どんどん外されていきますニコニコ

軽やかな自分に出逢って 
軽やかな意識で生きていける
サポートをさせてください♪

ブロックに気づいてもらう
『気づき』
大切にしているセッションです。



公式ラインより
お問合せ合わせ お申し込み
頂ければ 
24時間以内に
返信させて頂きますおねがいラブラブ


こちらから ポチッと カエル

 友だち追加

黄色い花ブロック解除とは?
体験コース 30分 ¥2000えん


初メニュー
黄色い花ライトランゲージヒーリン


8月8日からスタート予定

50分 ¥5555円
先着 5名様 
モニター価格にさせて頂きます♡

オンラインzoomを使用

音の振動を体感してくださいスター

場合により 
メッセージを伝えることもあるかも

やらないの?
癒されたクローバー安心するクローバー
リラックスできるクローバーと 
嬉しいお声を頂くので 

始めてみようと思いますUFO


ひっそりと今から
モニターさま 募集しますウシシ

¥2000円 3名さま限定


クローバーメールセッションクローバー

黄色い花過去世ブロック解除

黄色い花宇宙語文字書きおこし


各 ¥2000えん

お気軽に お声かけくださいおやすみラブラブ