​    🪴お家サロン〜花花〜🪴​​

  しおんスピリチュアルブログ

お立ち寄りくださり
 ありがとうございます♡


 自分の意識を根っこから変えて

最高の自分に出逢いたい!

生きづらさを手放して
happyに生きよう


🌵ライトワーカー しおん🌵

ブロック解除🌿


過去世ブロック解除🌿

ヒーリング🌿

ライトランゲージ
チャネリングアート🌿




桜花火桜



弥彦神社⛩参拝から

帰ってきてからの事なんだけどね。。。目





あのね。。。。。。。。ねー


小人さんがね。。。。。。。。。。ガーン


我が家に現れたっぽいびっくり音譜



息子っちが 

(この方 時々見えちゃいます)


ジンジャーブレッドマンあっ目! えっ目! あぁ目


し) なに?どうしたの⁇


ジンジャーブレッドマン 今 冷蔵庫の前を

赤い服きた小さいのが 

走ってったーーポーン!?!?


 し) はい? えーーっ?ガーン



たいして 驚きはしなかった笑


 そうなん♡ うれしいな♡

って思うだけ笑ううさぎ



そう言えば。。。思い出しました。


友達の息子くん(スピリチュアル強なの)

に伝えられた事


親子して龍をくっつけてくる磁石🧲

のようになっているから

家の中に わんさか龍が居るよ!

と言われるのびっくり


その友達とzoomで話していた時も 

亡くなったコロ(愛犬)が 

虹の橋から来ていたらしくてキラキラ


わんちゃんが 2匹居るんだね!

ってその息子くんが言うのよガーン

(2匹いた事を知らないはずなのに)


聞いてる私達も びっくりびっくり!!


少し前に亡くなったのと伝えたら

その息子くんが 号泣してくれて笑い泣き


自然に 生きて居る様に

見えていたみたいですねニコニコ

(うれしくなりなましたよラブラブ

コロは 見えなくても居ると感じれたから)


玄関に 観音様が立ってるよ

と言われたりたりたりてへぺろ


他にも 沢山ありますが。。。音譜



わたしには その様子が見えないけど

目には、見えない存在が

いつも 応援してくれていることを

当たり前に感じていますキラキララブラブ



ここで。。。

桜見えない方へのお願い桜


トイレの中にいる時に

突然 声をかけてくるのは

出来れば 違う時にしてほしい…ゲラゲラ



リラックスして ぼーっとしてる

瞬間にキャッチしてるだけで

本当は 沢山のメッセージを

贈ってくれています。



メッセージを受け取るには

ハート♥️を開くことです




チャネリたいと思っているあなたラブラブ


いつだって

受け取れますよてへぺろラブラブ


あなたのハート♡を ぱっと開くの

良いも 悪いもない

メッセージが 暖かく届くと

思います





猫のネオとみーが

四方八方をチョロチョロ見てたのは
小人さんだったのかしら?


なんて 思ったりしてキラキラ音譜
小人さんが 我が家に居た!

信じるも 信じないも
あなた次第のブログでした上差し


信じてみる方を 選んだあなた
小人さんが 現れるかもよ音譜

お付き合いありがとうございました桜


優しい世界の住人募集してますリボン


ポチッとカエル左下矢印

友だち追加


虹友達登録特典虹


光のカードより

メッセージをラブラブお届けします。


ゲリラ的プレゼントもしてます♡
公式ライン友達の皆様へ
日頃の感謝をお届けしたくて

リボンヒーリングや 
お金のブロック解除リボン

時々 やってます♡

メニューの方 改正するので
しばらく
ストップさせて頂いてます

♡ご縁に感謝します
お喜びさまで
ありがとう