こんにちは〜オカメインコ
 
だんなくんが 造ってくれた
(素人なのに 上手い)
きみ やるねぇ〜〜宇宙人

庭の縁側で 
そよそよした 風に 
ふかれてます〜スライムスライム

ほけぇ〜  コアラ


そら犬と ねお猫
                
両脇に 抱え、。。狛犬ふぅ  笑ううさぎ

プラーナが キラキラしてる

あ〜〜〜〜 至福
あ〜〜〜〜〜幸せだなぁ   ラブラブ


ふと
結婚して 26年目
あっという間
駆け抜けたなー。なんて思う。

長めになりそうな予感が…お暇でしたら
お読みくだしゃい。。笑



出会いから 6ヶ月で 入籍飛び出すハート
この人だーの 錯覚??
いわゆる  
お互いににひとめぼれってやつね    笑
直感を 疑わない   スター

すぐに 息子っち 誕生    看板持ちキューン

当時の だんなさんの お給料……
                
 1000円札で 20枚      びっくりびっくりびっくり!?!?
ぇっ!!
(わからず 結婚した あなたも 恐れ知らず)

死にそうになるほどの 
生活苦。。。タコ

   電気、水道 止まる止まる。。爆笑 

  息子くには 停電だね〜
クリスマスみたいだね〜  と言う。。てへぺろ
 

 だんなくん掛け持ちで ダブルワークに
励むんだけど

   そう。。ガーン 思えば 。。。。

ここら辺から 
    始まる。。闇暗の時代。。バイキンくん


 夫婦関係にスレ違いが 始まっていくのよね

とうとう …………とうとう……ガーン

遊びに行っては 帰らないとか。。
    おばけくん

お前のせいで みたいな事などなど。。
   宇宙人くん

 お前が 別れてくれたらなどなど。。
      UMAくん 

  暴言の数々。。を 浴びせられる。。
        ネガティブ

ワタシハ  。。ナニカ シマシタカ。。?

まるで あかの他人が
家に いるのか??
     
という程の 変貌ぶり。。
       


だんなくん  決断の 時を 迎える。。びっくり

 「オレ 家出るね〜♪」       ……うさぎのぬいぐるみ

「子供の養育費 これから 沢山かかるから
 市営団地に うつりな〜♪」       …… うさぎのぬいぐるみ

 めっちゃ 明るく 言う。。びっくり 

     ナンナノ? ナニガ オキテルノ?

もはや   
理解不能の 葛藤の 毎日が 続く。、もやもやもやもや魂

  子ども と 私 の 事は
  もう どうでも いいのはてなマーク
      頭の中は 混乱しっぱなし

      ガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーン

そして 。。

引っ越し先の
 家具造りを わくわく飛び出すハート
始め。。。。玉砂利なんか 使った位にしてさ
                    はぁはてなマーク  
(男の部屋…とかゆー 雑誌を見ながら💢。。)
                   はぁはてなマーク
わたしの事なんて 
もはや 
  アウトオブ 眼中。。、魂魂魂

 人生で 初めて の 体験

こんなに 人って 変わるの?
こんなに 無責任な事が できるの?
こんなに 傷つけても いいの?

  などなど
心が 追いつく間もなくあせるあせる

「行くね〜♪   じゃーねー口笛パー」     
           笑顔で  車ダッシュブゥーン
追いかけるも 間に合わす。。。歩く
……行動が いつも遅い🐌💨💨…

そこ ↑↑ 反省してる場合じゃないよえー

心の音を
初めて 聞いた!
音が 聞こえるんですよ…。ホントに。

あー 心が 壊れそうって 思ったら
パシャーンハッって。
弾ける 音でしたよ。
あ…。
壊れたって。

驚きました。。びっくりショボーン

確かに 
壊れてました…わたし。


息子っち(当時 ピッカピカの 1年生)
宇宙には ふたりしか居ないのでは
と思う、
暮らしが 始まります。

と まぁ
こんな感じだったんだけど

  今 最高に 善き だんなくんに
変貌。。。を。。。   ニコニコ飛び出すハート
とげていくんです。。ウシシ

人って 摩訶不思議な 
生き物。。。   愛

長いガーン
 長いわガーン


続きは 次回にしよう          笑

簡単に 書きたいのに
書けない。。。てへぺろ

ここまで 読んでくださる方

とても 優しい方かと 。。キューン飛び出すハート

ありがとうございます🧡


  いいね飛び出すハート ファロー飛び出すハート
   いつも ありがとうございます🧡