昨夜の地震アセアセ

  みなさん 大丈夫でしたか?

     職場の介護施設の おじぃおばぁちゃん達は

   すやすや。。大あくび と いつも通りでしたニコニコ

    なにより なによりです飛び出すハート




  

        ( ゚д゚)ハッ!  ( ゚д゚)ハッ! 

     気付いてしまった。。。私

           唐突ですが

      わたしの中のわたしに

              気付いたのです。

       直美さんとの 解放のワークの時

 最近 どう?と 聞かれ 

           →(私) んー 、テンション低めです。

                   それは なぜ?


   そこから 怒涛の如く 私の解放が 

    始まりました気づき   

   この二重丸二重丸年、気がつかなかったびっくりえーん


             私の 本当の 感情 気持ち

                        思い込み

            自分を 責める癖

             自分を 信用していない事


     本当は 言いたいのに 肝心な事は 言わない

                   言えない。とかね 


   信用されたいの 裏は 

                 自分を信用していない。

                                                とかね

 

    母親を 投影して 周りの人たちに

             大丈夫だよニコニコと 声をかけていたこと。 

                                               とかね


  小学生の時に 友達に言われた言葉が 

        ポンって 浮かんできて。。

                         ( °Д°)   ハッ!!

     だから 思った事は 言わないにしよう。。

                 と  思ったみたい。

                                             とかね        

     

                    潜在意識の 中に 

             長い時間 置き去りにしていた

                       私の心たちガーン 

         ブログ、書きながら なぜか 少しだけ (涙)


        こんなにも 自分を 苛めてきたのかぁ。

       こんな風に 思った事も なかったのだけど

                解放のワークで 気付きました。


          私は わたしを 大好きになりたいし

               私は 私の 1番の 味方で いたい!

    

       これからも どんどん 解放されるために

              出てくると思うんだけど

            恐がらずに 自分に 向き合いたい!

    

    ワークが 終わる頃の  表情にも 驚き👀‼️


    全く 顔が 違ってましたびっくりラブ飛び出すハートキューンキューン

     エネルギーが 変わると 表情も 全くの 

     別人へと 変わる事も 体験しました!


     いやー 凄かった。。。ハッ ハッを

         何度 言ったかなぁ(笑)

      全てに 繋がって 驚きでした…。


           いいね飛び出すハート フォロー飛び出すハート

              お立ち寄りくださり 

           ありがとうございます🧡