名古屋で体験工房^^ Part 2 タニク・サボテン雑貨作り体験^^ | マル得バススタッフブログ

マル得バススタッフブログ

プロの目線からおすすめのバス旅行や、旬な情報をお届けします。

~ タニク・サボテン雑貨作り体験 ~


新入社員の加藤 聡一郎です^^!

この度、6月9日(土) に実施されました 

今 人気がある.....
タニク・サボテン雑貨作り体験

こちらの体験内容を報告します^^!

タイル雑貨に続きまして、シリーズPART 2 でお送りします^^


 

某 企業の婦人会 で素敵な女性の方がお集まりいただきまして、
体験して頂きました。

タニクのイベントは 女性に 大人気なんです !

 

植木のポットに多種多様な タニクを載せて

土台の土の上にタニクを載せてさらに土や砂をまぶして、



タニク サボテン雑貨が完成^^
これに もうひとつ アクセントを加えると...../ ^v^

オリジナルのアクセサリーをかけることで、  
世界に1つだけのオリジナル タニク・サボテン雑貨の出来上がり^^

 

この度は24名の方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

 

多種多様な タニク・サボテン雑貨 が できあがりました^^

 

お客様からは 名古屋の中心地 ” 栄 ”でできるタニク サボテン雑貨 作りに

皆様 大満足を頂きました^^


* タニク・サボテン雑貨作り体験 *
このプランは PTAやお母様方の役員会で多く使われております^^

 

お洒落なお店が多い栄で ランチや買い物のついでに^^
ぜひ 体験工房をご利用ください^^
1回の収容人数が最大 70名 入ります^^ ぜひ 皆様のご参加をお待ちしております^^



名古屋 体験工房 
ホームページはこちらをクリック  ↓↓