昨夜~営業中の地震に気づかず接客してたM爺ですガーン
マルトク水産

【佐賀】 天吹酒造

夏限定

 ヒマワリひまわり酵母ヒマワリ

天 吹

 あまぶき


このお酒は「ひまわり」の花から採取された酵母を用いて、佐賀県の酒造好適米「酒こまち」で造られた超辛口の純米吟醸酒ですヒマワリ

味の第一印象は「思ったほど辛く~そして吟醸香は控えめ」キラキラ
「超辛口」という言葉から、凄い辛さを想像してしまうでしょうが、味の第一印象は「思ったほど辛くない」チョキ


2杯、3杯と杯を重ねるごとに辛さが現れ~シャキッとした辛さは、感覚的には辛口の白ワインとでも表現致しましょうかひらめき電球


暑い夏に白ワイン感覚で、良く冷やしておめしあがりいただきますぞ~っアップ



マルトク水産

マルトク水産
(092)761-0109
福岡市中央区春吉3-11-19
ジャスマック酒肴小路一階