昨日は、日本酒勉強会の為~マルトクメンバーに迷惑かけっぱなしのへっぽこムラケンですガーン


昨日の『佐蔵会』非常に勉強になりました音譜

日本酒(酒かす等)を使ったフランス料理に佐賀の旨い日本酒20種以上ひらめき電球を合わせた食事会メインの時間で、各自いろいろな酒と合わせながらべーっだ!独自の感性で相性を見ていくフリーな勉強会!?

蔵元さん生徒の立場など関係無くえっ思い思いの感想でコースが進み、和やかなムードで第二回の勉強会も無事終了いたしまして~夜の課外授業と流れ込み中洲の夜は更けたのでしたアップ


今回の『佐蔵会』参加で、ヒトマワリ大きくグレードアップべーっだ!したへっぽこムラケンチョキお喋りに付き合う度胸のある猛者パンチ!御来店お待ち申しあげま~す爆弾


PS,画像の日本酒は、ムラケンが個人的に購入し~勉強中のお酒お酒ですグッド!

   気になる3本ですので、近々仕入するカモにひひ


マルトク水産(092)761-0109

  福岡市中央区春吉3-11-19

    ジャスマック酒肴小路一階