博多の空は、午前中雨かなりの雨でガーン仕入に走れるか自転車心配致しましたが、昼から晴れピーカンお天気で~愛車に乗って3件程馴染みの酒屋さんをパトロールしてまいりましたべーっだ!

本日仕入は2本っすラブラブ!


左 【佐賀】 小松酒造㈱

万齢(まんれい)

特別純米酒超辛口

小松酒造は佐賀県北部にある小さな酒蔵で、お酒造りには昔ながらの手造りにこだわり、全工程をすべて手造りで行っています。造り手がこだわり、お客様がこだわって飲む。それが小松酒造のお酒です。
超辛口でありながら、芯のしっかりとした旨味。
こちらの、万齢鐘馗(しょうき)目
常連『橋竜』様の大のお気に入りで、ご自分で蔵まで出向いてお話を聞きに行かれた程の秀作合格

感動の1本になりますよ~クラッカー


【福岡】 若波酒造合名会社

ぱるふぇ(カシス梅酒)

ひとくち含めば、カシスの魅惑的な香りが口いっぱいに広がって・・・、同時に摘みたて果実を思わせる甘酸っぱい衝撃が体じゅうを翔け抜けてゆき、全開フルーティな香味の中にたしかに光る、本物だけにしかない高貴な個性。舌にしっかりと感じる高級赤ワイン的なタンニンの渋みと、後味に続く長~いカシスの余韻。

カシス好きには目たまりませんアップ


お客様の熱い要望に答えて再入荷の2本!!でしたチョキ


マルトク水産 (092)761-0109

   福岡市中央区春吉3-11-19

     ジャスマックしゅこうこうじ一階

    平日 18:00~27:00

    休日 17:00~25:00

       定休なんて御座いませんゼっ~ニコニコ