お盆休みも今日までで、明日からの営業の為ひらめき電球仕込み&準備に勤しむマルトクスタッフを横目に目ブロブ作成に勤しむへっぽこムラケンですべーっだ!

お盆休み中も、仕入してきちゃいましたチョキ


3本共に~

【鹿児島】 長島研醸㈲


島美人(35度)

鹿児島県で一、二をあらそう人気銘柄合格長島研醸(有)の代表銘柄であり、鹿児島を代表する一本とも呼べべーっだ!芋の風味の良さを最大限に引き出し、口当たりはあくまでも「まろやか」な芋焼酎ビックリマーク今回は35度をチョイスいたしました爆弾


島 娘(島内限定)

「島美人」を生み出した長島研醸が島内限定販売
打ち出し、丁寧に創りあげた飲み口の軽いほんのりとした芋の甘みが旨いオススメの一本クラッカー長島言う、ほんとに波【島】波の島内限定芋焼酎キラキラ波まで出かけて仕入てまいりました自転車 (橋は架かってますけど)

 

島乙女

「島美人」「島娘」そしてこの「島乙女」の長島「島」三姉妹の中でも上品で深く奥行きのあるまろやかな口当たりとキスマーク芋の風味を損なわないよう大切に創りあげられた逸品はまさに「乙女」の名にふさわしい酒に仕上がっています。


こちらの長島研醸さん~島内5つの蔵元が、それぞれ伝統の技を使い醸し出した焼酎を巧みにブレンドし、出荷し!!島(世)の男性にいつまでも愛されるようにと願い「さつま島美人」と命名したそうですアップ


3本同時入荷いたしましたので、この機会に3人娘の呑み比べなどいかがでしょうか~ラブラブ!


  マルトク水産

     (092)761-0109

   福岡市中央区春吉3-11-19

    ジャスマック酒肴小路一階

     平日 18:00~27:00

     休日 17:00~25:00

   明日17日から、平常営業いたします音譜