晴れ博多の空は今日も『ピーカン』ですが、毎日夕方になると雷雷雨になるのでガーン今日の仕入れは自転車いつもより1時間程早めに出発して来ましたあし


新種2本・定番1本入荷どすグー


【山形】 加藤嘉八郎酒造㈱


大 山(特別純米生酒)


優しくふくよかな味の中に、静かに吟醸香がひそみ、フルーティーでフレッシュ。ソフトで清涼感のある味わいですぞ合格


【栃木】 第一酒造㈱


開 華(KAIKA) 純米吟醸


味わいは、やわらかな米のうま味と音譜さわやかな酸味との合格絶妙なハーモニーラブラブ!

こちらの蔵の特徴は、香り高くフルーティなお酒なのですが、今回の限定【瓶囲い】目殺菌法として一番手間がかかる【びん燗火入れ】の手法で、香りぎゅっと閉じ込めた超フルーティなお酒に仕上がっておりますチョキ


ひらめき電球マルトクの一押しひらめき電球

【佐賀】 天吹酒造


天 吹(ひまわり酵母仕込み)ヒマワリ


マルトク水産日本酒定番メニュー(夏の陣)

基本的に、同じ日本酒を続けて入荷しないのですが、このひまわり酵母!!この夏一押しで仕入れてまいりますラブラブ!ヒマワリ

キラキラ夏い暑いにぴったりドスキラキラ


ここんとこ~日本酒好きの方が多くラブラブ一升ビン汗2~3日で空になることもしばしばDASH!

飲みたくなったらお・は・や・め・に~爆弾


マルトク水産(092)761-0109

   福岡市中央区春吉3-11-19

     ジャスマック酒肴小路一階

      平日 18:00~27:00

      休日 17:00~25:00

    お盆休み~8/14から8/17まで