くもり福岡市内は、久し振りの曇り空くもり

夕立ちでもキソウな天気ですが~今だ振り切らずですヒヨコ


昨日、定休でした城南区の酒屋さんに自転車原チャぶっ飛ばして仕入にまいりました!

とりあえず~日本酒2本ッスお酒


左 【大阪】 秋鹿酒造㈲

秋鹿特別純米槽搾直汲)

    無濾過生原酒です


なんとこの日本酒~いつもお世話になってます

わたくしムラケンが、秋鹿超辛~お客様にとても好まれた~って、いつもグズグズ言ってたんでカラオケ気を使って下さって出して頂きましたビックリマーク

本当に最後の一本あせるって事で、皆様に味わっていただきますアップ

なるさんべーっだ!あざ~すひらめき電球


右 【高知】 ㈲有光酒造場

安芸虎(純吟)

こちらの生日本酒(たれくち)も、2ヶ月程前に入荷してまして、お客様のリクエストが多い銘柄でしたのでべーっだ!今回は『火入れ』の分を再入荷グッド!

高知らしい切れ味を持つウマい酒ですので、秋鹿超辛と飲み比べしていただきたく思います音譜


辛口党のあなた爆弾に、満足の日本酒取り揃えておりまする~チョキ


マルトク水産(092)761-0109

   福岡市中央区春吉3-11-19

     ジャスマック酒肴小路一階

     平日 18:00~27:00

     休日 17:00~25:00

   来週は8/14~17までお休みもらちゃいますえっ


なるきちさんが、店内に隠し持って!?【笑】いらした最後の一本を分けて頂きましたクラッカー