自転車チキチキビックリマーク仕入第二段ッス走る人

本日4軒酒屋さん回るもショック!2軒は定休日あせる

マサニ汗へっぽこ・・・ガーン


左 【佐賀】 五町田酒造㈱

東一 紫蘇梅酒

  ≪Diesis≫ディエシス


見た目にも鮮やかなシソの赤色と熟した果実のようなジューシーな味わいが特徴。パチパチ、プチプチっとポップな味わいをイメージして表現され、フルーティーな飲み口仕上がってます。食前酒でも良しキラキラ40度~45度にお燗をしてホット梅酒としても大変美味しいですグッド!


右 【佐賀】 天山酒造㈱

 七 田(しちだ)

七田を一言で表現するなら麦茶。その麦茶は甘くはなく、ざらざらした舌触りの飲みごたえが感じられちゃうビックリマーク 雑味、エグ味が無く、とても綺麗で素直な軽やかな味わいが楽しめ、ライトな感覚で、食に合わせやすいっすね~グッド!


今回はひらめき電球ムラケンの独断と偏見のみあせる(なんてったって『佐蔵会』3期生ですから!)のチョイスで佐賀県の蔵元さんのお酒を仕入ちゃいましたが、味わいに偽りなしビックリマーク

満足される事間違い無しで、御来店お待ち申し上げまする~っ


   マルトク水産(092)761-0109

      福岡市中央区春吉3-11-19

        ジャスマック酒肴小路一階

          平日 18:00~27:00

          休日 17:00~25:00

     定休なしです・・・が爆弾お盆休みありです!!!!

      (魚市場に合わせて8/14~17まで・・・)