昨夜、週末常連のS様~御来店で、イツモノごとく大吟醸一本にされたので、バタバタ仕入ダッシュしてまいりました。(こちらのS様、大変羽振りよく~ウマい日本酒ならばバンバン呑まれます!)

御来店の際には、『今日の旨い酒は、何が入っとん!?と、半分試されておられるので、S様の趣向に合い~納得していただけるウマ酒気合で、探してまいりました!!


【静岡】 ㈱土井酒造場

能登流・開運大吟醸

波瀬正吉


日本酒造りの重鎮~杜氏の中の杜氏ひらめき電球

と言っても過言ではないお方が造られた、日本酒なのです目

毎年仕込まれる大吟醸しこみのタンクの中から一番良い出来の良いお酒だけに「能登流 波瀬正吉」の名前が付けられるそうで、フルーティな香り、濃密でありながら軽やかな口当たり、上質なお米の液体を口にするようで、まさに究極です。

今回は、この日本酒で勝負クラッカー

呑みたいと思った方は、S様が飲みほす前にご来店をべーっだ!


マルトク水産(092)761-0109

   福岡市中央区春吉3-11-19

     ジャスマック酒肴小路一階


御来店お待ち申し上げま~すチョキ