今日は日本酒2本仕入れて来ました走る人

実はこの2本、以前仕入れた事がある日本酒なのですが、個人的にかなりうまかったニコニコので、また入荷しちゃいました!≪職権濫用です≫


左 【栃木】 仙禽酒造㈱ 純米吟醸

 あらばしり無濾過生原酒

 仙 禽(せんきん)

 かなりシャープな味で超すっきり系アップ

 前回飲んだ時より~よりシャープさが増した様に感じますグッド!


右 【佐賀】 富久千代酒造㈲ 純米吟醸

 あらばしり

 鍋 島(なべしま)

 こいつは口キスマークに含むとチリチリとした刺激とフレッシュさが際立つ1本クラッカー搾りたてのお酒に含まれるわずかな炭酸ガスをとじこめた傑作酒かと~ラブラブ!

 最後の1本でしたのであせる迷わずレジへ~音譜


 うまい酒が入荷したにもかかわらずドンッ明日も仕入に走る人走りますチョキ

 明日の入荷もお楽しみに~DASH!


 マルトク水産 (092)761-0109

     福岡市中央区春吉3-11-19

        ジャスマック酒肴小路1階

             平日 18:00~27:00

             休日 17:00~25:00

            定休日なんてありませ~ん目