本日はマルトク水産こだわりについてカキコメモしてみますビックリマーク


 まず第一に『美味いうお座にうまい酒をお酒』これに尽きます。メラメラ

日本の天然魚をうまい酒と楽しんでほしいのです。


 その為には、飲み物も国産(日本酒・焼酎・ワイン!!カクテルグラス)にこだわりメニューを組んであります。


【国産のワインはちょっと…】


と言われる方が多いかと思いますが、和食の繊細な味には、この風土から生まれたお酒がきっと合うビックリマークと思うのです!!



オープン以来8ヶ月こんなマルトク水産の思いに耳をかたむけ、ファンになって下さった常連様には本当ありがたく思います。


きっとこんな形がスタンダードになる近い未来を信じて~~


定休日返上でガンバリます!!ニコニコチョキ




  マルトク水産


  (092)-761-0109


福岡市中央区春吉3-11-19

   ジャスマック酒希小路1階


  平日  18:00~27:00

  休日  17:00~25:00