昨日は城南区の【酒庫 なりよし】さんへ~仕入1/3!?大吟醸試飲会2/3の割合で〈★笑★〉出撃してまいりました!!


  画像☞の大吟醸3種がお猪口一杯づつではありますが、三杯で!なんと!100円ですよ!! しかも消費税コミコミで!

  わたくしの様な田舎モンの貧乏人にはありがたい!! 前日から楽しみで!楽しみで!当日は14:00オープンなのに、13:00過ぎに到着してしまいました! (当然一番乗り!)

  そんなわたくしにも、嫌な顔1つされず試飲を勧めて下さった~≪店主 なるきちさん≫ほんと有難うございますっ!

 

  『いや~ うまかった!!


  いや!もう!それだけ!

  わたくしがナンダカンダ言う事はありませぬ・・・

  詳しくは

   【酒庫 なりよし】 さん   

         城南区樋井川6-13-32

              (092)871-2082

            http://umazake.com/

  もしくは

   【マルトク水産】 まで!!

         中央区春吉3-11-19 

              ジャスマック酒肴小路1階 

                (092)761-0109

              平日 18:00~27:00

              休日 17:00~25:00