今夜は器の紹介~

  

  画像の生ビールのグラス!!

  分かりますか???

  今、CMでも流れております『キリン一番搾り』で、佐藤浩一さんが持ってる【薄ハリ】の~グラスですよ!

  真夏に凍ったジョッキで飲む生ビールも確かに『うまい』ですが、このうすはりグラスで飲むマルトクのキリンラガーは☆もっと『うまい』っす!≪大人が飲む生って感じダヨ~≫

  ラガー特有の~あの苦味がマイルドになり、すいすいゴクゴクいけちゃう~♪

  グラスひとつで味が変わるなんて、びっくりもんです。

  ≪嘘じゃないですって!お客様も感激されてますし!ホント!≫

  これから暑い暑い夏本番!

  ちょっと洒落た気分でビールとなれば、ぜひマルトク水産へ!

  グラスをキンキンに冷やして~待ってるジェ~ッ


   マルトク水産

      福岡市 中央区春吉3-11-19

       ジャスマック酒肴小路 1階

        tel (092)761-0109

            平日 18:00~27:00

            休日 17:00~25:00