昨日は休出でしたが…今日の休日は死守



豚肉とキャベツのお味噌汁とおにぎりで朝ごはん





テイクアウトのお弁当やパンの毎日だったから作りたてのごはん美味しい




食後、現実逃避で山へ



なごみちゃんを無理矢理連れて行き



途中で食材と炭、水と氷を購入



川を眺めて





先日衝動買いしたこちらでお肉を焼く





ごはんも鍋で炊いて





焼きたてのお肉にレモンを絞って大根おろしのタレをつけていただく



炭火の焼肉は最高…






なかなか炭に火がつかなくて結局なごみちゃんがやってくれて




なごみちゃんは私がこの焚き火グリルを買った時から次回は炭だと思ってYouTubeを見て予習をしていたらしく…




いつもすまんネガティブ




美味しい空気と綺麗な景色、美味しいお肉で元気出た




明日からまた頑張る