夜中の3時頃に寝て9時に目が覚めました…



全部終わらせたから、日曜日と月曜日続けて休める2日連続で休める…




…夢かな?昇天





午前は大掃除して


お昼ご飯を作りました






解凍した豚肉ともやしの炒めもの


焼肉のたれと甘酒と生姜パウダーで味付け






食後、なごみちゃんが食器を洗ってくれて



私は大掃除の続き



おやつに



先日買ったコーヒーを飲む






練乳を入れたら美味しすぎる…









朝早くから遅くまで働いて疲れすぎて死んでいるのか生きているのかわからん毎日の中




休日に、綺麗な部屋で美味しいアイスコーヒーを飲む




ただそれだけで幸せすぎる…




梅雨が明けたら景色がいいところに行ってアイスコーヒーを飲むぞよだれ





友達も誘いたいけど…結婚、妊娠、出産、子育て等で色々と忙しそうで




なかなか会えないからさみしい







































少しひとりごと





なごみちゃんや仕事の同僚がいてくれるから孤独を感じることはないけど…




なごみちゃんも私もこの先誰とも結婚を考えていないから




この先ずーっとこのままなのかな









なごみちゃんは




「別にお互い遠くに引っ越す予定がなければずーっとこのままでもいいんじゃない?何も問題ないでしょチュー



と言ってくれるので私はずーっとこのままだと嬉しい







先の目標は、安定した資産運用ができるようになること




早期退職したいからね凝視




だから固定費の家賃と食費、電気料金を分ける事ができてその分毎月貯金ができるのは本当にありがたい








なごみちゃんにとっては私が日々の掃除や洗濯、たまにごはんを作るメリットがあって




私はなごみちゃんが家電を色々買い替えてくれるし毎月多めに生活費を出してくれるから貯金がしっかりできるメリットがある




ここ数年行けてないけど、旅行の時は普段の家事のお礼にと全額なごみちゃんが出してくれるし…




家事は90%私がやっているけど、なごみちゃんはお金でしっかりとお礼をしてくれるからありがたい…








まわりから見るとなんで10代や学生でもないのにルームシェア??




と思われることも少なくないし…




たまに、たまーーーーーーに、結婚や世間体の言葉がチクチク刺さる時があるけど私達はこれでいい、これがいい






だけど…この先、ずっとなごみちゃんと一緒に暮らしたいと思うのは、私がひとり暮らしだと寂しい…のか…?











まあ、いいや…



この先どうなるかなんてその時にならないとわからないし




とにかく今私にできることはお金を貯める事



確定拠出年金とポイント運用しかやっていないから他のもなごみちゃんに教えてもらわないと…





これからもっと大変な時代になるから数十年先の自分の身も自分で守れるようにしないとだ









なごみちゃんがお昼寝から起きたので




買い物してから夜ごはんを食べに行こーよだれ