朝起きて歯磨き洗顔後に豆乳とお水を飲んでストレッチをして



シャワーの後に着替えてなごみちゃんと日用品と食品の買い物へ



お昼は野菜スープ



おやつは出来立てアイスコーヒー



いい休日でした…



やっぱり丸1日休めるのは最高キラキラ




美味しそうなカレールーを見つけて買って来ました







ずーーっと大根カレー(トロミは葛粉)だったからなごみちゃんがたまには普通のカレーが食べたいって言ってたし…



豚肉と玉ねぎのカレーを作ります





よーく炒めた玉ねぎと解凍した豚切り落とし肉



出来上がったら食べる分だけ小鍋に移して残りは冷まして冷蔵庫へ



せっかくなので久しぶりに飯盒でごはんを炊きました







キャンプ用の食器も出して





今日の夜ごはん



・カレーライス目玉焼きのせ、らっきょう

・大根サラダ、ワカメ、玉ねぎドレッシング、白ゴマ

・アイスコーヒーの残り









楽しい花









なごみちゃんがカレーライスを2回おかわりしてた



細いのにどこに入るんだ本当に驚き



喜んでくれてよかった合格




「今日のカレー完璧!明日も明後日も食べるし2時間後にまた食べる!お願い




って…驚き




いつものカレーは大根メインだもんなぁ…




たまには玉ねぎの普通のカレーも作ることにします




豚バラブラックやスペアリブを煮込んで作るカレーも美味しいけど、豚肉の切り落としで作ったカレーが私達は一番好きかもよだれ










明日から…




また地獄の1週間が始まる…




つらいネガティブ








けど…仕事を頑張って、また休みの日に



今度は暑い日に山に行って冷たい川の水に足をつけて



氷たっぷりのアイスコーヒーを飲んで空を眺めよう




考えただけで気持ちいいよだれ飛び出すハート