ハラヘタ


_(:3 」∠)_



蒸したブロッコリーの残りと解凍したサラダチキン、豆苗を炒めてマヨネーズと豚丼のタレをかけてさらに炒めてブロッコリースプラウトをのせる


大根カレー2日目、ポーチドエッグのせ


ジュース(ザクロ、無糖炭酸水)


朝は食べないし昼はタイミングを逃して本日1食目…ネガティブ





なごみちゃん用に皮をパリパリに焼いたチキンソテー?を作る



鶏もも肉の脂肪が厚い部分、余分な皮は丁寧に切り取る




フライパンに皮を下にして鶏肉をのせてクッキングシートをかぶせてお水を入れた鍋を置く




弱火〜中火で皮がカリカリになるまで焼く




両面に軽く塩こしょうしてひっくり返す




火が通ったら出来上がり










皮がカリカリサクサク






これは美味しいと思うよだれ





なごみちゃんにトマトサラダを作るの忘れた…




野菜不足だね…ネガティブ