ブログ放置状態でした。

いろいろありましたが、私の場合は、書けないって一つバロメータになるなって思います。


先週、父が転んで骨折🩼

入院手術。

持病があるし、その前から体力は低下してるし、骨の方は順調に回復出来るみたいですが、問題は肺疾患。

要は療養型病院に転院になるってことです。

病院側の対応も分からなくはないですし、細かいことを言ったところで諍いになることもないから、早いとこ転院させたいのが今の気持ちです。

専門外の整形外科の病棟で呼吸器の患者を見てくださってありがたく思ってます。

昨日、ケアマネさんと病院と話をして、本人も転院する気になってくれたし。


妹家族が来てくれて、面会に行ったら、本人も楽しそうにしてたので今はほっとしたところ。

今後の話も出来たし、やっと気持ちを書いておこうという気持ちになりました。


もう、家には帰ってこないだろう父。

と思うと泣けました。


そこを通り抜けて、今はポジティブ爆笑

仕方ないもの、みんな通る道。


ブログだから、暗いけど、気持ちを残します。





そんな中、TOBE有明アリーナライブがスタートしました、もう一週間過ぎてる😅

今頃書くの?書きます😶


ライブの申し込み時点で、行けるかどうか分からない、と思いながらのエントリーで、

IMP.は落選、みっくんは1公演当たりました🎯

どちらも行きたかったけど、みっくんのソロライブは特別❤️

もう10年近く熱望してきたんだもんね。

みっくんソロコン要望を募って友達が清書してレーベルへ送ったことを思い出す。


絶対行きたい!って気持ちと、こんな状態で楽しめるの?って呵責と、ずっとループしてて。

当日の朝にやっと決めて出掛けました。


有明アリーナ


お会いしたことないのに後押しのコメントくださった方々、ありがとうございましたおねがい

現地でお会い出来たお友達、残念ながら会えなかったお友達、ありがとうございましたおねがい


土地勘が無くて、しかも暑い🥵

そんなライブ感を味わいました爆笑



初日のレポを見てたので、落ち着いて観ていられました。てか、レポ見て泣いたえーん

撮影の時間があるのはIMP.のレポ見て、みっくんもあるだろうと思ってましたが、たくさんの方々が動画をあげてくださっていて、初日の気分を味わえていましたえーん

だけど、自分の目で観るみっくんは、言葉に出来ないって感じでした❤️

会場にいる皆んながみっくんを好きな人で、その空気感は初めて味わう感覚おねがい

みっくんとファンが意思疎通出来てるって感じおねがい

その中に自分もいて。




動画、上手く撮れてませんでした😅

メガネしてオペラグラスしてたヲバは私爆笑


いろいろな演出を詰め込むみっくんだったけど、なんだかゆったりとしてて、物足りないっていうんじゃなくて、大人なライブって思いました。



あの空間にいられて幸せだった❤️

みっくん、ありがとう❤️




リセールが開始されたけど、もっと間近で行けなくなった人の救済をお願いしたいと思います。

今回は私は出す方の考えだったけど、再度チケットをゲットしたい人の願いが叶うひとつの手段が出来たのは良かったですニコニコ




帰り道の人だかりの中にいらした団子🍡Dさん