膝の手術をして先日退院した友達のお宅へ、友達と私でお邪魔してきました。

庭先の草取りしたり、お手伝いして。

彼女は立っていられるのは15分くらいまで、歩行も杖が必要なのです。

お昼はキッチンを借りて、カレー🍛を作りました。よそのおうちでご飯作るって初めてだけど、3人でおしゃべりしながら、にんじん🥕このくらいの切り方でいい?とか、キャンプみたいな感じ?

こういうふうに作れたら、ご飯作るのも楽しいよねニコニコ

退院おめでとう!をノンアルで乾杯🍻


帰りしな、30年来のヤクルトファンの彼女が応援グッズを持ち出し、見せてくれた笑

グッズも見せたくなるのは共通のヲタクの気持ち爆笑



そんな話の続き、私も届いたグッズニコニコ

最初に見られたのはよこぴのうちわラブ

IMP.は行けないからこそ、ペンラ以外は買ったけど。


よこぴのうちわ、デコしよ💜


みっくんのビジュ❤️


こうして楽しんでてもいいよねーおねがい




これも届きました♪


TOBEの規約を破らないように、みっくんの画は載せてませんおねがい


去年までテレビガイドAlphaの連載のように、みっくんの行きたいアジアのお料理を食べてる表情は歳を感じない❤️


買ったことのない、大人な雑誌。

キャリアを感じたニコニコ






今週は「週刊ナイナイミュージック」

よこぴの発言から出演が決まったらしいラブ

岡村さんと仲良くなったかなw


NINNINJACK、カッコいいし💜

この衣装で、他の歌番組にも出て欲しいⓂ️ステ🙏







これも買いました。

みやっち、おめでとう㊗️


今、この出版の喜びを、お互いのファンの前で言えてない状況は悲しいけど、今は仕方ないのかな。

他のGのあれこれも聞こえてくるけどね。

楽しくなくて意味あるのかなと思ってしまう。




楽しもう❗️