薔薇が綺麗🌹

ウチの薔薇ではないですが。。


梅雨入りのような雨☔の1日になりそうですが、今日は膝の手術をした友達が退院しました。

曲がっていた🦵がまっすぐになっていました。秋にはもう一方の膝の手術が予定されてるから、頑張れリハビリ!

友達が彼女を家まで送って行きました。

来週にでも遊びに行こうかなニコニコ


病院で彼女を見送ってから、従姉妹とランチしてきました。

商売してるので、なかなか予定つかなくて久しぶりでした。

四つ年上だけど、若い見た目w

私にも「ヲタクしてるからか若いね」

お互いに褒めあい爆笑

楽しかったニコニコ









素敵な記事を見つけて、すごく嬉しくなりました。

みっくんを知らなかった方が初見で書いてくださって、語彙力ない私の代わりに語ってくださってて

いえ、私の代わりなんて烏滸がましいけど、こんなふうに書けないのでもどかしい。

自担の自慢するのはヲタクの常ですが、そうではない方に響いたみっくんのエンタメ。

本当に嬉しいです。

ありがとうございますラブラブ

たくさんの方がアマプラのみっくんのパフォーマンスを見てくださるといいな爆笑




Number_i

「BON」!

すごい〜❗️が第一声でした。

こんなの見たことない!

タライ、落としていいの?w

3人のエンタメもまたすごいなぁ爆笑


すご〜い




TOBEファミリーっていいなと思います。




さて、今週はIMP.祭りでございます♪

昨日の「NINNINJACK」

お初で、ドキドキして見たけど、期待を超えてました。

カッコいい〜💜🩷❤️🧡💛💚💙

(ハートの順不同)

語彙力無し😅





明日発売💝







気の弱いよこぴ💜