役者、草彅くんの映画、楽しみにしていました。


「ミッドナイトスワン」は、すごい!だったし、朝ドラ「ブギウギ」の草彅くんもさすがと思って見てたけど、

ハズレな訳ない、かっこよかったですイエローハーツ

観て良かった❗️



何とも語彙力なくてすみません。

元々お江戸時代小説が好きなのに、これは原作はまだ読んでいないので映画のストーリーの世界感だけになるけど。


 途中、もう草彅くんが草彅くんじゃないんです、お顔が。



パッと見て、草彅くんに見えない、ですよね、いや、私は見えないんですが。




かやちゃんが可愛い😍

期待される女優さんです。



キョンキョン。

なイメージはなく、貫禄の小泉さんでした。

最後のセリフ、うおー、カッコいい〜ラブラブ

って思いました爆笑




今日映画を観てきてから、録画していた「林修の初耳学!」を見たら、納得な草彅くんのトークが聞けました。




昨日、演じることにのめり込み過ぎて心身が疲れ切ってしまうって横原くんが言っていたけど、みっくんもそうだけど、役に憑依する役者さんはメンタル管理が大変そうって思う。

経験によって自分の管理が出来ていくのかな。


初耳学での草彅くんの話は見て良かったです。続きあるのかな。


よこぴ、参考になるんじゃないかなあ。

よこぴの演技は滝沢歌舞伎のDVDしか観たこと無いので、観たいおねがい

みっくんも、このところの役柄とは違う作品も観たいしおねがい



なあんて、ヲバのひとりごとでした。