いいお天気になりました☀️

暑くなりそうです驚き



このところ、

続けて私の元にお届け物がありました素敵です💝


お届け物と言えば「所さんお届けモノです!」だけど、ドラマ「オトドケモノ」世にも奇妙な物語でみっくんが主演してましたね。

話し逸れた😅






本物の切手!

30代後半のみっくんが、アイドルである証明となるビジュアルを魅せてくれたのが貴重ですラブラブ

買うのを躊躇ったけど、やっぱり手元に記念となるものがあって嬉しいですハート




先日は友達がTOBEファミリーMV特集の📀を送ってくれて、豪華版観てます💝

こういうの出来ないので、ホントにありがたいです😭





今朝は

ハワイの写真いろいろ。

みっくんとよこぴの横顔❤️💜


他のグッズと一緒に買おうと先延ばしするとSOLDOUTしちゃうし、注文の仕方で送料が😅


しかし、ケースもしっかりしてて、捨てられないなおねがい










面白かった💝


よこぴの料理してるところがやっと見れました💜


あらたんと2人💜🩷でつまみ食い爆笑


影よこ💜❤️

この2人をみて、もってぃ💚がやきもちをやく爆笑


がちゃんが皆んなにお肉を食べさせるママだった💙爆笑

しっかり奏くんにも食べさせてたおねがい代理カメラマンさん🤭


最近は料理男子が多いのね。

手の込んだ物が作れないヲバはすごいなぁと思って見てまーす😅




ばっきー🧡

映画出演おめでとうございます㊗️

鈴木おさむさんの最後の脚本になるのかな。面白そうなストーリーですね、楽しみですニコニコ





IMP.の初単独ライブ、

行けないのに気落ちしてるけど、こうしてYouTubeでわいわいしてたり、📻アフタートークも面白いし、飽きさせない彼らは癒してくれます💝






今夜は生でみっくんのYouTube。

リアタイ、頑張ろうっと照れ

https://x.com/k_hiro_mitsu917/status/1789988967988736239?s=46&t=3QggNmloySM-ae8VlIEnsA





追記音符音符

届きました〜地方民にありがたい💝