もう、5月になりました♪

先日頂いたんですおねがい

いい香りがします🌺




今日はよこぴの芸能生活9周年なんですね💜

おめでとう㊗️

IMP.でデビューしてくれてありがとうおねがい


すっかりよこぴ担になったね、と友達に言われます爆笑

確かに、最近のカメラロールにはよこぴとIMP.がたくさんウインク



可愛い💛💜💚


カッコいい💜


有明アリーナライブのグッズ、どんなかな?

って、IMP.チケット全滅だったけどタラー

でも、グッズは買おうと思ってまーす爆笑

次でいいや、と、「toHEROes」で買わなくて後悔したよこぴのうちわえーん

楽しみだな〜💜

ペンライトはtoHEROesので付け替えが出来るのかな、お得🉐







面白かったです❤️💜❤️

影ちゃんは緊張ぎみ?でもみっくんといい距離感になってるね、2人とも。

団子Dとも笑

みっくんとIMP.全員のYouTube配信、是非お願いしたいグッド!


みっくんの演出を褒めてくれてて、嬉しかっただろうな、みっくん爆笑

やりたかったことが進化して詰め込まれていた「toHEROes」ライブでしたラブラブ


よこぴとみなちがライブ構成やるんだね。

みっくんから教わるのもいいと思うな。




まだまだ新規のよこぴ担なので、昔の映像やエピソードを収集してるけど、オラオラで強気で、ホントは優しいよこぴが好きです💜


YouTubeも楽しいけど、ライブのよこぴが見られるのを楽しみにしていこうと思ってますニコニコ

バラエティー番組、呼んで欲しいなあチュー






毎年の記念日は明日もあるよ❤️